【シムズ2】 口紅を Default Replacements 化

ひっそりサロン再開しようと準備中です。
プレイ日記化は、おもしろくなりそうだったらしますね。

そこでさらに美化計画が進むようにと、MTS2 の Brunoさんの口紅と niaolongさんの口紅の一部を Default Replacements 化しました。
どうせデフォルトの口紅は使うことがないですし、タウニーに使ったときカスタムだと把握できないので。
置き換えだったらファイルを消してもデフォルトに戻りますしね!
MTS2 の CatOfEvilGeniusさんが書いてくださったチュートリアルを見ながらしました(ありがとうございます!)。
とりあえずメモとして、リンク貼っておきます。

本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事になってます~。

>Reyさんへ
初めまして!
毎日遊びに来てくださって、ありがとうございます!
楽しみにしていただきすごく嬉しいです~!
そう言っていただけると励みになります!(*´∇`*)
「早くシムズがしたい」ということは、今注文中とかですか?
もしそうなら楽しみですね!

なかなか毎日更新はできませんが、早めに更新できるようがんばりますね!
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus