肩たたき

ベネディックとビアトリス
兄妹(姉弟)でも肩たたき(背中をなでる)するんですね。
基本的にデート中にやたらと「背中をなでる」という願望を見かけるので、恋人同士だけかと勝手に思ってました。
ありえないですが、くっついたらどうしようとドキドキでした(^_^;)

昨日と今日と拍手ありがとうございましたー!
続きはお返事になってます。

>蘭々さんへ
蘭々さん、こんにちは!
私のほうこそご挨拶が遅くなりましてすみません。明けましておめでとうございます!

水城分家見ていただきありがとうございます!
そうなんです~。私も「グリルドチーズをすばやく用意する」というコマンドが突然増えていてビックリでした!
すごく便利であっという間に数を稼げるんですが、普通に「用意する」で焼いたほうが良い面もあるんですよね。
用意したグリルドチーズをほかのシムが食べると、ひとつに付き願望+2500もらえるので!
忙しい時や寝る前にパクッと食べさせるといいかもですね。寝る前は太りそうですけど(^_^;)

パーティはお鍋を叩く音が響いてる可能性大ですね。
ほんとうるさかったですもん(笑)。
次は成功させてみたいです! 来年になるかもですが(季節に外れすぎるとやりにくいですよね)。

それから時枝さんにもトキメいてくださったみたいで嬉しかったです(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


>つん子さんへ
つん子さん、初めまして!
うちのサイトを楽しんでいただけてすっごく嬉しいです…!!
リカラーもダウンロードしてくださったのですね。
ありがとうございます~。

さらにリンクのご報告もありがとうございました!
リンク貼っていただけて感激ですっ!
つん子さんのサイトはお家紹介がメインなのですねv
また改めてじっくり拝見して、コメントに伺わせていただきます(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus