どうするハモニカタウンの再現

前にわくアニのハモニカタウンを再現したいと言ってましたが、どう手を付ければいいか分からず悩んでます;
ビーチ区画に建てたいのですが、山も欲しいし奥行きが足りなそうで。
一度 図に描いてみようと思います。

ところで、公式サイトの制作秘話で書かれていたんですが、ハモニカタウンのモデルはイタリアのアマルフィ海岸だそうで。
地中海沿いの港町っぽいと思ってたのは外れてなかったみたいです!
よくこんな斜面に家が作れるなぁ…!
ネットでアマルフィ海岸の写真を見てうっとりしてます♪

ちなみにわくアニはちょーっとずつプレイをしていて、もうすぐ1年目の冬の月です。
こんなにまったり進行なのは初めてかも。
いつもガッと遊んですぐに飽きちゃうんですよね。
今度こそ子どもが生まれるまでちゃんとプレイしたいです!

本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事となっています。

>rieさんへ
rieさん、こんにちは!
今後はアルファベット表記で呼びますね。
分家見てくださってありがとうございます!
「すばやくグリルドチーズ」、笑いますよね~。
マーティンがすると余計に表情がコミカルに(笑)。
グリルドチーズ願望はネタな願望ですけど、願望叶えやすくて結構 楽ですよ。
ぜひ一度やってみてください!
マーティンを大好きと言っていただけて嬉しかったです(*´∇`*)

ではでは、コメントどうもありがとうございました!
サイトも更新されてますね!
またコメント残しに参りたいと思います~。


>ももせさんへ
ももせさん、いらっしゃいませー!
ひと口でぺろりは送迎車などが来た場合などの、急いでいるときにも使えそうですよね!
何回でもやってしまうこと間違いなしですよ(笑)。
ぜひぜひ一度お試しくださいませ。
コメントどうもありがとうございました!
私も伺いますね!
(前回のお返事で行くと言いつつまだ行っていなくてごめんなさいm(__)m)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus