キャップ家の改装開始

キャップ家大改装
少々すごいことになっているキャップ家です。
マンション&ガーデンの階段でかいよ!!
おかげで一回りくらい大きくなった玄関&階段ホール。
2階も吹き抜けにしてしまったので、3階建てになる予定です。
が、早くもお金が足りなくなってきたので、中途半端なままプレイする期間がありそうなのが心配ですね。
とりあえず2階までは整備したいです。
たぶんこれでついつい集めてしまうヴィクトリアン系のオブジェクトを減らせそうな予感…!

そしてまた拍手ありがとうございました!
いただいたコメントへのお返事は続きからどうぞ!

>02月04日午後10時ごろ拍手くださった方へ
温かいコメントをありがとうございます…!
すごく嬉しかったです(感涙)。
お言葉に甘えて、自分自身楽しく書けるタイミングで更新していきたいと思います(*_ _)
これからも楽しんでいただけるような日記を書けるようがんばりたいと思います!
コメント本当にありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus