アパート完成

アパート1階 アパート2階 アパート3階

アパート、たぶんこれで完成なはず!
あとはチートでアパート区画に変更すればいいだけ。
やっと遊べます~!!
いよいよ魔女プレイして来ます!
あっ、でもその前にだららんシム日記さんのアパート建築メモで最終チェックしてきます。

今日アップ予定だったプレイ日記はあと画像編集だけですが、日付変わる可能性もあるので、先にお返事書いておきますね。続きへどうぞ!
本日も拍手ありがとうございました!
プレイ日記は出来てからアップします~。

>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
ハネムーン読んでいただきありがとうございます!
バーキン家での旅行も読み返してくださったとのことで…! ありがとうございます~。
通しで読んだほうが面白いと言っていただけて嬉しいですよ~!
実は日を開けずにアップしているものは、プレイ日記を書くときに読み返さないので、通しで読むとどうなっているのやら…と心配だったりします(^_^;)
投稿後の数分は読み返して修正をわりと繰り返しているんですけどね。
投稿前にもかなり推敲してるんですが、投稿後に間違いを見つけたり、こっちの表現のほうがいいやと思いつくのはなんなんでしょうね(私だけかも;)。

アレックは何かと目立つシムですよね。
もう彼が何かをしているだけで笑えるというか…(笑)。エイジやマーティンも同じタイプ。
ニーナは事件を呼び込んでくるシムですね。
分家のシムは何かをやらかしてくれるみたいで、私自身観察がおもしろいです!
笑っていただけると本望なので、がんがん笑ってやってください!

ロレンスはあまり目立たないシムですが、さりげなくフォローしてくれてたり、かなり見直したシムでした(汗)。
二人の間にはすでに色々とありましたが、これからもうまくやっていってほしいです!
幸せな夫婦になると言っていただいて嬉しいですよ!!
これからも一緒に見守っていただけるとありがたいですv

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus