終わらない~

この前作り始めたアパート、いまだ完成しません~><
アパート8部屋はやっぱり多かった…!
使えないオブジェクトがあっても知らん! 悪趣味な内装になっても知らん! とぽんぽん置いていってますが、8世帯分の内装……もう発狂しそうです(^_^;)
でも早くプレイしたいので、内装を終わらせないことには…! あと少しだと思うので、がんばります!
プレイする部屋だけでいいじゃん、とも思うんですが、変なところ完ぺき主義者…;

実は、アパートライフ到着後に2日くらいプレイしたのと、公式パッチ当てた後に少しプレイしたっきり遊べてない私…。
最近建築三昧なんですよね。
バーキン家新居も同時進行ですし…。内装は引っ越した後する予定なのでまだなんですけど(遅)。

それにしても壁掛けオブジェクトの上下移動は嬉しいですね~!
でも鏡は動かせないみたいで残念でした…。
OMSP を壁掛けオブジェクトで作ったやつがあればいいなぁと思った! ひとつで自由自在! OMSP の数が増えて増えて…。
今回増えたシェルフを透明にしてみようかな。でも載せられるアイテムと載せられないアイテムがあったような…?

最後に本日も拍手どうもありがとうございました!
メールもありがとうございました! 返信不要のお言葉に甘えさせていただきますが、嬉しく拝見しました(*´∇`*) 届いてたみたいで安心しました!

続きは拍手のお返事になってます!

>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
ハネムーン、楽しんでいただけて良かったです!
じいさんとの記念撮影は自分で指示しておきながら、やらせてみるとおもしろくてお気に入りです!(笑)
ちよこさんは極東の秘密の区画はまだなんですね。
あまり楽しみを阻害していなければいいのですが…!
私も早く制覇してみたいですv(でもまだ山へは秘密の区画以前に一度も行ったことがなかったり…)

給仕係は絶対反省してないですよね~。
せめて口元を引き締めて、と言いたくなります。
でもあのわざとっぽい驚きぶりと謝りぶりが楽しいですよね(笑)。

ちよこさんも萌えていただき嬉しいですよ~!
ロレンスの株が急上昇中ですよね!
この先も順調に仲良くなってくれればと願うばかりです!

しばらく他世帯の更新になるかもしれませんが、早めにハネムーンベイビー誕生できるようプレイしますね!(その前に建築!)
コメントどうもありがとうございました!


>卯月まひろさんへ
卯月さん、こんにちは!
更新のむらが激しいので、書けるときにいっぱい更新しておかないとと思いまして。
でもプレイが進んでいないので、ストックがなくなるんじゃないかとビクビクしてきてます(笑)。
卯月さんの毎日更新のすごさを改めて実感しますよ~。
お忙しい中 読んでくださって本当にありがとうございます!

旅行に行っているシムも年齢は変化しないんですよ!
なので気兼ねなく旅行に行けます!
最初に何泊するか決めてから旅立つんですが、旅行の間は寿命メーターが旅行の残りの日数になってるんですよ(6泊7日が最長だったはず)。

お腹のほうはウフフ後もう一泊したのにお腹は大きくなりませんでしたね;
欲求メーターの減りは早くなってるんですが。
家に帰ったあとも、翌日の朝までプレイしたんですが、変化なしでした。
やっぱり旅行中は年齢の変化がないから、旅行期間中はカウントされていないのかもしれませんね。
もしこの推測があってたら、旅先で出産は出来そうにないですよね。そういうのも楽しそうなんですが…!
あ! それに関連して、公共区画での出産もそういえば見たことがないので(というか、妊婦だと特に出かけさせませんもんね~。ほかの世帯でプレイしてると見かけますが)、やっぱ無理なのかな…。

アパートは大学の寮以上に大変ですね。
各部屋に LDK も完備させないといけないので(^_^;)
でも寮みたいな造りにしたら下宿プレイも出来そうで、それも楽しそうだなと今ふと思いました(笑)。
日本風な「○○荘」や長屋もいいですよね~。トラベラーズで和風アイテムも追加されたので、再現しやすそうです!

サーボロボの外見をシムにするMOD 、ありそうですけどね!
見かけたことがあるようなないような…。
あったら「マッドサイエンティストと美少女アンドロイド」できますね!
デフォの女性サーボロボだと全く萌えませんよね(笑)。
でももし、サーボロボとの恋をプレイされるなら是非見てみたいです!

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus