真央ちゃんとヨナちゃん

真央ちゃん GPF 優勝&3A2回認定おめでとー!!

私は見ていないんですが、今日のとくダネの報道(?)が「すごく酷かった」と聞きました…。
私もトリプルアクセル2回も跳んでるのに点数低いなぁ、ヨナ選手は2回もジャンプミスしたのに点数それほど変わらないし、二人とも完璧だったら、しかもヨナ選手だけワンミスだった場合でも真央ちゃん勝てないんじゃ…と今回勝ったのにもかかわらず一昨日と昨日は悲観的になってました(^_^;)
しかし、真央ちゃんもジャンプ2回ミスしているのを忘れてました! コンビネーションの1回目で転んでしまったので。
まだまだ点数伸びる余地あるじゃん! あー、よかったと一人安堵しました(*´∇`*)

あとは体力ですね。
実は真央ちゃんのフリー観て私もごっそり体力奪われたり(笑)。観てるだけなのに。
実際に滑ってる真央ちゃんはもっとしんどいんだろうな…。

それからヨナ選手のほうが表現力があるといいますが、二人とも同じくらいだと思うんですけどね。
どちらも表現の仕方が違うだけなんじゃないかと。
ヨナ選手は演技力があって、真央ちゃんは音楽を体現してると私は思う。
ヨナ選手の表情にゾクゾク! 真央ちゃんの音楽との同化ぶりにゾクゾク!
まあ私は真央ちゃんファンなので、ヨナ選手のほうが PCS が上というのには納得できないんですけどね(笑)。スピードが重視されるなら仕方ないですが。でもあんなに素人目にも密度の濃いプログラムを滑ってるのに、「つなぎ」が6点台だったのが理解できないところではあります…。

いずれにしても二人ともそれぞれ違った魅力があって素晴らしいのは確かです! まだ 18歳だなんて信じられない。
(フィギュアスケートの表現力=演技力というのなら、もし真央ちゃんが演技力まで身につけてしまったら、もう誰も真央ちゃんに勝てないですよ! とかなり妄想しちゃうんですけど(笑))

雑記ブログのほうで書こうと思ってたんですけど、思わずここで書いてしまいました(シム関係で書くことがなかったとも言う)。

昨日&今日も拍手ありがとうございました!
昨日コメントくださった方、お返事 遅くなってしまってすみません…。
お返事は続きに書いてます!

>蘭々さんへ
蘭々さん、こんにちは!
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

バーキン家 見ていただきありがとうございます!
しかも行ったり来たりして見てくださったようで…!
ビフォーアフター! 私も好きでよく見てました(笑)。
お金に余裕があれば、もっとボロボロな家具で飾ってみたかったんですけどね。今回は控えめに!
いつか本格的なボロボロ住宅を作ってみたいです!
(住むならやっぱり綺麗なほうがいい、と思うタイプなので汚さに耐えられるかが問題かも?/笑)

リビングは、寒さが厳しくなってきたので私の願望が現れたかもしれません!
当初の予定では白い壁で寒々しかったんですよ。
やっぱり暖かいほうがいいですよね!
アトリエも風情があると言っていただき…!
どちらの部屋も褒めていただき、気に入っていただき嬉しいです!!

「アレックが騙されちゃった様子が浮かんでくる」と言うお言葉に感激しています…!
私自身楽しんで台詞のやりとり書いたので、楽しんでいただけてやったー! です♪
また何か思いついたときはやってみたいですね。

それからディラン君、亡くなってしまいました…。
本当 71日はまだまだ若いですよね…。もう 10日は生きてほしいですよね><
蘭々さんにも惜しんでいただき、ディラン君は幸せです!
コメントどうもありがとうございました!


>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

バーキン家、見ていただきありがとうございます!
やっぱりボロボロのお家は憧れますよね…!
住ませるなら綺麗なお家と思ってしまうので、なかなか上手く行かないんですけどね。
今回は「あとで改装するから」と思っていたので、なんとかボロボロ内装を作れたという感じです(^_^;)
一度挑戦してみたいですよね!

近頃は Easter Egg へ全然顔を出せていなくて…。
でもマリーさんのイベントのお家、拝見しましたよ!
あの雰囲気大好きです! 仕事部屋とか憧れちゃいますね(笑)。
もっとちゃんとした感想はまたスレッドのほうでするつもりです~。
私も早く完成させなければ!

29シムオリオンはギリギリですよね~。
でもこういうギリギリ感がちょっと楽しいんですよね!
サラのときのように、完成したお家に住むために必死でお金を稼ぐというのも楽しかったですが、先に引越してちょっとずつ完成させていくというのもおもしろいです。
ボイド家といい最近ハマってます♪

屋根裏部屋、マリーさんもそれだけでワクワクされるんですね!!
いいですよね~。秘密基地感覚になるというか!
たくさん素敵と言っていただき、とても嬉しかったです…!(*´∇`*)
コメントどうもありがとうございました!


>EZAKIさんへ
EZAKIさん、こんにちは!
日記楽しんでいただきありがとうございます!
はい、ついにイケメン NPC ですよー!!(笑)
グーピーさんは本当ネタになってありがたいシムですが、あんまりいすぎても困ってしまいますよね(笑)。
公共区画へ出かけたときは、あのイケメン3人のうち一人でもいてくれれば嬉しいんですけどね…!

それから EZAKIさんもアプリケーションクラッシュ多発しているんですか…。
もしかしたら「アパートから」の可能性もありますよね;
原因不明は本当、勘弁してほしいですよね~。
いつ起きるかとビクビクしてしまいますし…。

EZAKIさんは公共区画で発生してしまうんですね。
しかもしばらくしてから、というのが嫌ですね><
DLフォルダの中の何かが原因というなら話は簡単ですが、それでもダメならどこを疑えばという感じですよね…。
早く解決することを願ってます…!

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus