ミュージシャンキャリアやるなぁ

ちょっとラマスワミ家をプレイしていたときのこと。
サンジェイさんが毎日のように同僚を連れ帰っていたんですが、

同僚1
おっ!

同僚2
おおっ?!

同僚3
モヒカン君の再来!

(2,3枚目、微妙に明るくしてます。1枚目は照明を当てて撮ったので自然)

なんと皆かっこよかった…!
さすがミュージシャンキャリア!?
普通の 男性NPC もいることに安堵しました~。
でもアパートライフから NPC 激増してる気が…。最近連れ帰ってくる同僚は、見たことないシムばっかり。

ところで「ラマスワミ」って「ラマ博士」という意味? swami を辞書で引くと学者と出てきたので。
つくづく EA はラマ好きですね!

昨日&本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事です!

>卯月まひろさんへ
こんにちは!
アプリケーションクラッシュは長時間のプレイ中じゃなかったのが幸いでしたが、それ以来ただの画面の移動でもビクビクするようになってきました(^_^;)
同じことをやり直すというのが辛いですよね(泣)。

バーキン家の新居、見てくださってありがとうございます!
アトリエがツボですか! 嬉しいです(*´∇`*)
引越し資金を抑えるため装飾は少し物足りないですが、最初のイメージどおりに作れたので私も満足してますv
なので屋根裏はお金が貯まってもあの雰囲気のままにしておこうと思っています。
でも装飾はそのうちパワーアップさせるつもりです(笑)。
最低限必要な部屋以外を作るときって楽しいですよね!

屋根裏は確かに幅がないと屋根が高くなりませんし、オブジェクトが全く置けない状態になりますよね…。
私も今回、屋根裏は絶対作ろうと思っていたので、スペース確保に建物自体がやたら大きくなってしまいました。
でも広いおかげで写真撮影は楽ですけどね(^_^;)

loco-plus.さんのブログにある建築チュートリアル「屋根勾配の低いロフト」の作り方どおりにやると、普通に屋根を設置するより、小さい区画でも物を置く高さを取れるかもしれませんよ!
私も今回、参考にさせていただきました。
壁に台形の影が出来ているのはそのためなんです。

小さい区画でも屋根裏部屋は作れるのか?!
という限界も見てみたいです(笑)。

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus