永遠の課題

ダウンロードフォルダの整理、リカラーをどこで DL させていただいたか分かりやすいように、を焦点に模索中です。
が、あまりのファイルの多さに、すでに気が遠くなってきています…。
うーん、どうしよう…。

今日シム日記書いてるときに気づいたんですが、ショートカットクリックからロベさんのアパートに入って動かせるようになるまで約 20 分かかることが判明しました…。
隣の部屋のおばあさんの名前をメモし忘れたので、ちょこっと見に行っただけなんですが、これはもう“ちょこっと”とは言わないですよねぇ…;
昨日、起動からのロード待ちの間に牧場物語を少しプレイできたはずです(笑)。

本当 DL アイテム減らさないとヤバいですね。体感で1万ファイル超えてから重くなった気がしてるんですよ。で、現在2万ファイル超(画像等も含んでます)。
……さて、半分も減らすことができるのでしょうか…?!

それから色々フォルダの中を見ている際に、サラの花屋で作者様不明と書いていたカーテンが分かりました…! よかった!
Sims2Code様でした! 配布してくださってありがとうございます。
また後ほど書いておきます。

日付変わってしまいましたが、本日も拍手クリックどうもありがとうございました!
お返事は続きになってます。

>蓮さんへ
蓮さん、こんにちは!
3周年のお祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
遅いなんてとんでもないです! コメントしに来てくださって嬉しいです…!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おおっ、パンプキン伯爵気に入ってくださってるんですかー!
心ときめき、と言っていただけ感激ですっ。
やっつけ感がありありなのが申し訳ないです;
それなのに素敵と言ってくださるなんて蓮さんお優しい…!
ありがとうございます!

それから魔女プレイ(今のところ予定w)の日記も見ていただきありがとうございます!
早く魔女プレイにこぎつけたいですね!
今のところアパート生活体験記という感じですしね(笑)。
芹沢家でそれをするつもりだったんですが、すっかり株をとられちゃいました;
魔女になったら、タイトルも「魔女になりたい」から「魔法修行記」になる予定です(笑)。

蓮さんがアパートまで導入されたら、Ash.がどうなってしまうのか楽しみですよ…!
というか、すでに OFB までの環境であれだけ表現できるのがすごいというか。
OFB までというのにすごくビックリでしたよ。

楽しみにしていただけて励みになります!
今後も楽しんでいただけるようにがんばります~。
コメントどうもありがとうございました!


>絢香さんへ
絢香さん、こんにちは!
お返事ありがとうございます!
自分でも混乱しそうになる書き方だったのですが、分かりやすいと言っていただけてよかったです~!

カスタムヘアーを使うシムって、総じていただけないお顔ですよね。
ごくたまーにいる美形 NPC が使ってくれると、きっと「おおお!!」と大興奮してしまいそうなんですけどね(笑)。
うちの場合、女性シムよりも男性シムばかりがカスタムヘアーを使っているので、ひっそりサロンよりも美容整形外科を開いたほうがよさそうかも、と少し思ってきてますよ(^_^;)

日記、楽しみにしていただきありがとうございます!
コメントどうもありがとうございました!


>卯月まひろさんへ
卯月さん、こんにちは!
3周年のお祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
卯月さんも試験お疲れさまでしたー!

一度バグってしまうと、やっぱり引っ越したほうが早いですよね。
今回のアパートのバグは、色々と思い当たることがありすぎて(汗)、原因が突き止められなかったですし…。
やっぱりチートや MOD は取り扱いに気をつけないとですね(^_^;)
今のところ引越し後は問題なく過ごせているのでホッとしています!

NPC がカスタムヘアー選ぶと、遠めにはかっこよく見えるので、余計にがっかりしてしまいますよね(笑)。
ロベルティーネをプレイしているとそんなことばかりなので、タウニー観察日記になりそうな勢いですよ~;

それからモーゼ君&メイプルちゃん夫妻は養子を迎えられたんですね!
女の子いいですね~! 可愛いですv
次回イメチェンとのことで、明日の更新楽しみにしてますね! そのときにコメントに伺おうと思います。

毎日更新はやっぱり大変ですよね…!
これからさらに1年(?)も、このままの状態だと疲れてしまいますよね(この前書かれていたのは、なんだかノイローゼになってしまいそうな目まぐるしさで…;)。
勉強や体調を優先にしてくださいね!

私も実はまとめプレイ派なんですよ。
起動時間が長いので、1度起動するとその後あまりプレイしなくて済むようにと、長くプレイしまうんですよね(汗)。
やっぱりダウンロードフォルダの整理どうにかしないとです…。

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus