発色具合の違い?

椅子に座るボルソス
昨日上げたモダンハウスのテストプレイ中の画像。
シドさんの飼っているわんこのボルソス?が座ってて可愛かったv

これは弟の PC で撮影したものですが、やっぱりちょっと色の出方が違うような気がしますね~(あくまで)。
私のは Radeon で、弟のは GeForce7600GT。
個人的には Radeon のが色の出方が好き。
でもカウンターやテーブルなどのてかてか具合は、弟の PC のほうが綺麗だと思っています。ヴァンパイア邸のダイニングテーブル見てて、そう実感しました。

ビデオカードによって見え方が変わるのがおもしろいなぁと思いつつ、他サイトさまの日記を拝見している昨今。
Radeon の人、そういえば見かけないですしね(笑)。自分が見ているゲームの風景となんだか雰囲気が違うなと思うのも納得です。

昨日~今日にかけて、たくさんの拍手どうもありがとうございました…!
続きはお返事になってます!

>絢香さんへ
絢香さん、こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます!
いつも楽しんでいただけていて本当に嬉しいです(*´∇`*)
こちらこそ遊びに来ていただけて励みになってます!

ロベさんの部屋は私もお気に入りで!
でもあまり凝ったことはしていないので、素敵アイテムを並べただけというか(^_^;)
最近、こういった雰囲気のアイテムがたくさん発表されてて、好みにドンピシャでウキウキしてます♪
ダウンロードフォルダ、ちっとも減らないわけですよね(汗)。

お隣の騒音は今までになかった要素なので、一度はしてみたいですよね!
ぜひぜひ絢香さんも、自室の壁側にギターとか置いてみてください(笑)。

悪い魔女も魔法を使わないときはいたって普通ですよね~。迷惑な魔法を使うだけで。
結構こちらから話しかけるように指示していたので、嫌がらせなどするところを見なかっただけなんでしょうかね。
ただ、やっぱりゴキだけはやめてほしいですよね~orz

そしてサラのモダンハウス、ダウンロードしてくださってありがとうございます!
しかも使っていただけるとは!! ありがたいです!
喜んでいただけて、配布して本当によかったなぁと思いました(*´∇`*)
絢香さんのシムも楽しんでいただけると嬉しいです!
コメントどうもありがとうございました!


>羅刹さんへ
おおおー…! 羅刹さんいらっしゃいませ!
お、お久しぶりです…!(汗)
書き込むタイミング、分かります~。私も遊びに行ってるんですけど、足跡残さずに帰ることが多く本当申し訳ないです…。
うちへのコメントなどはお気遣いなく! いやもう、遊びに来ていただけるだけで感謝ですので!
こうしてコメントいただけると、感激すぎて興奮しまくりです(笑)。

そして3周年のお祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
私も3ヶ月単位くらいで更新ぱったりなくなったりしてますので、ここまで来れたのも、羅刹さんを始めとする遊びに来てくださったり交流させていただいている皆様のおかげだと、思っております。
これからも続けられるところまで続けたいです!
応援ありがとうございます!

いやはや、この調子だとシムをプレイすることがなくなるのかと思ってしまうくらいですね。シムプレイを長期的にやめる日が来るなんて想像がつかないです。

それからアパート生活のほうもご覧になってくださってるみたいで、ありがとうございます!
アパート持ってない方にも楽しんでいただけたらいいな…なんて大層なことも思っていたので(僭越ながら…;)、楽しんでいただけて感激です(*´∇`*)
騒音問題はやっぱりアパートならではですよね!
アパートライフのプレイ日記では、アパートでしか出来ないことを主にやってみたいです。

トップ画像用に改めて撮影するというのもなかなか難しいものですね(^_^;)
ポージング MOD でもあまり決まらなかったので、とりあえずおしゃれさせてみて…と最後はもう加工でごまかしました!(笑)
なので2人ともかっこいいと言っていただけて嬉しいですよ…!

最後になりますが、コメントどうもありがとうございました!


>ぽっちさんへ
ぽっちさん、こんにちは!
3周年のお祝いのお言葉、どうもありがとうございます…!
過ぎてみるとあっという間でしたね。
私も始めた頃はこんなに長く続くとは思っても見ませんでした!
いやもう、私のほうこそぽっちさんと交流させていただけて幸せです。
ここまで続けられたのも、ぽっちさんのように遊びに来てくださったり交流させていただいているおかげだと思っております。感謝です!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますね!

それからサラのモダンハウスデフォルトバージョン。
ダウンロードしてくださったんですか…! わわっ、ありがとうございます!
しかもランドグラーブ家が住んでくださるということで…!!
本当にいいんですか?! ぐはぁ感激ですよ…!
ぽっちさんもランドグラーブ家の方々も楽しんでいただけることを願ってます。

紫×黒なロベさんの部屋、アナスイ目指してました(笑)。
ぽっちさんにはバレバレでしたね。
ああいう内装はいいですよね~。もう紫×黒、大好きですv

あともうひとつ、ここで言うのもなんですが、AMASIMSさんはロシア語のサイトさんだったんですね!
ぽっちさんのお返事で何語か知れて嬉しかったです…!(お返事ありがとうございました!)
実はうちの PC からは文字化けしちゃって、まず何語で書かれているのかさっぱりだったんです(笑)。
エンコードを選びなおしたりもしてたんですが、どれも当てはまらずで…。
幸い URL は英語で書かれていたので、結局それを目印に拝見したんですが。
いや~、スッキリしました!
でも分かったところでロシア語は読めません…(^_^;)

コメントどうもありがとうございました!


>rinkoさんへ
rinkoさん、こんにちはー!
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
うきゃー、憧れのサイトだなんて…!(*ノωノ)
そう言っていただけて感激の極みです…!!(興奮)
これからもがんばりますー!

そしてサラのモダンハウス、ダウンロードありがとうございます!
うほー、かっこよすなんて嬉しいお言葉…!
しかも使っていただけるなんて涙が出そうです。
楽しんでいただけると嬉しいです!

それから「魔女になりたい」も見ていただきありがとうございます~。
rinkoさんの魔女っ子も拝見しているんですが、まだコメントできていなく申し訳ございません…。明日には必ず!
ロベはまだ魔女になるところまで進めていないので、リースさん羨ましいです!
運良く悪い魔女と仲良くなれたので、リースさんみたいに緑にならないかなぁと期待しています(笑)。

rinkoさんもフィギュアお好きなんですね! 仲間です~v
プルシェンコは動きがもう人間業じゃないですよねー!
今期だったか詳しいことは分からないんですが、復帰するそうですよ!
復帰されたらすごく楽しみですね! 早く見たい!
そして確かにサラッサラな金色の御髪(笑)。あの髪型はプルシェンコにしか似合いませんよねー(笑)。

シムと関係ない話題も大歓迎ですので、お気になさらないでください(*´∇`*)
これからもよろしくお願いいたします!
コメントどうもありがとうございました!


>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
甥御さんのお相手、お疲れさまです~!
子どもはパワフルですよね~! 私なんてきっとついていけないです(笑)。

3周年記念家、ダウンロードしてくださってありがとうございます!
しかもマリーさんのシムを住ませてくださるということで…!
私のほうこそ、わくわくですv 嬉しいですよ~!

そしてお祝いのお言葉も、どうもありがとうございます!
実際はあっという間という感じでしたが、改めて考えると3年はやっぱり長いですね。
マリーさんのサイトも3周年、5周年、10周年…! と続くよう願っております!
いつまでも楽しみにしています!

それからキス・キス・ダーリン、やってみましたよ! トップ画像のパンプキン伯爵とヴァンパイアのジェラールさんでですが(笑)。セーブしないし何が起きてもいいやと(笑)。
結果、あのほっぺを合わせてちゅっちゅってするやつでした!
ホッとしたような残念なような……もっとすごいものを期待していたというか(笑)。
なんとも紛らわしい名前ですよね~。
それでも親しくなったり、相手(特に片方は女性が多い気が)に敬意を払っている場合とかにすることが多いと思うので、初対面同士ではシムよりプレイしている私のほうが気を使ってしまうジェスチャーだなぁと思いました(^_^;)

ハイタッチはノリがすごくイイので、陽気なシムにはぴったりですね!
データセットってメインのシステム(AL ならアパート暮らし、BV なら旅行に行けるなど)以外にも、地味に便利なコマンドも増えてるのが厄介というか、全て集めたくなってしまう要因ですよね。
マリーさんの PC も推奨環境はクリアされてるので、大丈夫そうな予感もするんですが…うーむどうなんでしょう;

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus