縄跳び

縄跳びをするサーボ君
サーボ君が縄跳びしてました!
今日アップする予定の記事内に入りきらなかったのでここに。

シムじまんさんが久しぶりに新作発表されていました!
大迫力のお城…! すごすぎです!
私も LotR のキャラでやろうとして、なんとなくお城を作ったことがあるんですが、石の壁にするだけで、まあ豆腐になりますよね(笑)。
シムピも工夫次第であそこまで素晴らしいものができるんですね。
はぁ~、すごい…。

そして本日も拍手ありがとうございました!
うっはうはで2記事更新予定です(笑)。本当は1記事に収まらなかったんです(^_^;)
続きはお返事になってます~。

>卯月まひろさんへ
卯月さん、こんにちは!
昨日はさっそくコメントありがとうございました!
なのにお返事翌日にしてしまってすみませんでしたm(__)m

ニーナ&ロレンスへの結婚お祝い、ありがとうございます!!
一人でやって来たリシャールには本当びっくりですよね~。
来なかったら来なかったで面倒なことになりそうだったので、来てくれて幸いしましたけども。

アパートライフ楽しいですよ!
お試しプレイのほうも楽しみにしていただけて嬉しいです~♪
またアップしますね!

なんちゃってアパート! 小さい区画で、になるんでしょうか?
あ! この前頂いたお返事でおっしゃってた1x6区画使えるんでは…?!
縦 or 横が6というのは実際に見たことがないので想像ですが、アパートでもちょっと広すぎますかね?
どんな風になるのか、今から楽しみです(*´∇`*)

もしかすると老人服が追加されたのが、今回で一番嬉しいことかもしれません(笑)。
常にご老人がいるので、でもかぶらないように…なんてのも考えてたら、たくさんあっても足りないですよね。

それと、ガーデン出たらまとめ買いなさるんですか!
1個1個買うと安く感じますが、まとめて買うと金額がすごくなりそうですね(^_^;)
でもいざ入れようと思ったときに販売が終わってたりなんかすると切ないですもんね。

私も3はしばらくは様子見ですね。
画像など見てるとすごく綺麗になってわくわくしてしまうんですが、シムズ2がまだまだ遊べますし、あまり3のシムの顔が好きじゃなかったり…。
カスタムコンテンツが充実した頃のほうがよさそうですよね。
って3の公式サイト、日本語が消えてる…!(汗)

私もシムシティは挫折したくちです。
シムズ2本体がシムシティ4と一体化したやつを買ったんですが、おもしろいと思えるまで理解できず…。
その時間分、シム2やったほうがいいわ~と(^_^;)
町全体のことを考えるとなると、難易度がぐんと上がっちゃいますよね。

コメントどうもありがとうございました!
私もコメントに伺いますね~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus