アパートライフ! インストール

アパート届きましたー!
予約した意味ないじゃんって感じで切なかったですが、ニーナとロレンスのハネムーンも終わらせることができたし、ちょうどよかったかもしれません。
また結婚式等は明日以降にアップしていきますね。

今回追加されたのも「ベラドナコーブ」という新しいご近所なので、いつもベロナービルでしか遊んでない私にはダウンタウンみたいにご近所に付属する形のマップが追加されたら嬉しかったんですけどね。
でもそれだとさらにベロナービルが重くなるので、それも嫌だったりしますが(わがまま!)。
カタログにもアパート区画がたくさん追加されていたので、ダウンタウンの一角にアパート街でも作ろうと思います♪
そろそろダウンタウンで行くお店も固定されてきましたし、つぶしても問題ない区画もあるでしょう(笑)。

そうそう、追加オブや服等も最後に大放出! って感じでした。とにかくめちゃ増えた印象。
使い回し(FT の色変えや成人用をティーン用に変えたものなど)もありましたけど、それはそれで私はいいと思う! 以前からユーザーメイドで作られてましたし、作者さまには悪いですが追加する必要がなくなったので。
注目はシニア服。ついにたくさん増えてましたよ! でも大半が成人と同じなので、若々しいものもあったり。

本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事です~。

>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
「ログのエクスポート」が初めて知ったとのことで、書かせていただいてよかったです。
ブログも今まで書いてきたことが無駄になってしまうのは切ないですもんね。
確かボタンひとつポチッと押すだけでできたと思うので、ぜひぜひバックアップ取っておいてくださいね!

データセットを販売してどんどん追加していくタイプなので、きっとシステムが複雑でしょうし、製作元の予想に反したことも起こりうるかもしれませんね。
でも PC ゲームなので、こちらでなんとか対応できたり、修正パッチが簡単にダウンロードできるのもメリットですよね!

ジョニーパパはこのまま眠りに就くことになるんですね…。
シムの死は悲しいけど、寿命なら受け入れざるを得ないですよね…。
でも60日代は短すぎるんで、EA がもう少し長くジョニーパパの寿命を設定してくれたらよかったのに。
シムって強いですよね。一時は泣き暮らしていても、何日か過ぎれば受け入れてるので。

ではでは、復活の呼び鈴でナーバス君がリストに出るかどうか、楽しみにしていますね!
コメントどうもありがとうございました!


>rinkoさんへ
rinkoさん、こんにちはー!
さっそくアパートレビュー見ていただきありがとうございます!

あの美人シムは、隣人NPC としてやって来る候補の一番上にでもいるのかもしれませんね。
まあ美人だからよし!です(笑)。

ですよねー、アパート生活楽しいですよね!
ベロナービルにいるメインのシムたちもアパートに住ませたくなってきました。
大学は長くて大変ですが、寮生活は楽しくて好きだったので、これはかなりツボです!

rinkoさんのシムも無断でお隣さんちに進入してたんですか(笑)。
ちょっと一言、「貸してー」と言っていたなら近所づきあいらしくて(?)いいんですけどね!
親しき中にも礼儀ありってやつですよね。(あの美人シムの場合は親しくもなんともなかったですが…/笑)

コメントどうもありがとうございました~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus