ティーン→成人への成長ムービー

少々思うところあってストレンジタウンをプレイしていたのですが、
スミス家ジョニー
緑なのも相まって、まるでマスク…!(笑)

こんなにおもしろいムービーが用意されてたなんて損した気分ですよ~!
実は私、ほとんどのシムを大学に行かせていたので、ティーン→成人への成長をあまり見たことがなく。
というか初めてかもしれない!

ちなみに女性版。
オフィーリア
さらに手まで付いちゃってました(笑)。

うわー、これから大学行かせようか悩んでしまいますね。
ツボすぎて困る!

最後に、本日も拍手ありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus