カントリーハウス作成中

やっとネット繋がったー!!
今日プレイ日記アップしようと思っていたので、できてよかったです~。
でもネット切れていたのは、線がちゃんと繋がっていなかったというオチorz

その間、久々にシム建築してました。建物自体は何日か前に完成していたので、内装のほうを進めました。
バーキン家新居のカントリーハウスです。
ボイド家が一段落した今、これが完成しないとどの世帯もプレイできない! と思っているので、ちょっとがんばってたんですが、完成率50%程度なのにバーキン家の総資産を超えてしまってました…。
結局先にプレイしないといけないかも…。マーサさんがもうすぐ亡くなりそうなので、先に引っ越したかったんですけどね…(;_;)

ダイニングルームの一部
↑これはその家のダイニングルームの一部なのですが(まだ仮の状態です)、この暖炉が素敵すぎる…!!
今日、この暖炉の存在に気づきました…!(遅)

フリータイムで追加されたのかな? と思って、データセットのバージョンを表示するチートを使ってみると、「Available in」で止まっていたので、キッチン&バスで追加されたみたいです。「Available in」以降書かれていないものは、キッチン&バスと IKEA だけなので、IKEA ではなさそうですし。

いいもの発見したなぁと、ジェミニみたいにウキウキ気分でした(笑)。
購入してから4ヵ月近くになるので、気づくの遅いですけどね。

そして拍手もありがとうございました!
毎日励みになってます♪

あと、改装準備も結構進みました。
でもMT4.1x とカスタムフィールドをお使いの場合は MT4.2 へのアップグレードはおまちくださいというアナウンスが出ていたので、アップグレードはもう少し先になるかもしれません。
残念ながらカスタムフィールド、使ってるんですよね。
でも急いでアップグレードしなくて良かった~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus