イラストっぽいラルフさん

イラストっぽいラルフさん

お久しぶりです~。
更新止まってる間も毎日 拍手ありがとうございました!
本当ありがたいです~。

早くも目標達成が危うくなってきてますが、8月はまだ半分あるので、がんばります!
今月中に改装もしたいですね~(現在まったり準備中)。

ここ最近の雑記が文字ばっかりで味気なかったので、イラストみたいに加工してくれるジェネレーター(befunky の CARTOONIZER)で作った画像を貼ってみました。
画像をクリックすると元画像見れます。昨日アップした日記で使わなかった、ポークチョップ(うわっ、”ジェミニにポークチョップを作ってあげてた”という印象から書き間違えてた; 正しくは)チリコンカルネ調理中のラルフさん。
こういうの面白いし便利ですよね。画像編集ソフト要らず!

続きはお返事になってますー!
返事不要と書いてくださった方宛てもあります(*´∇`*)

>マリーさんへ
マリーさん、お久しぶりです。
こんにちはー!
お返事遅くなってしまってすみません。
更新待ってていただき、ありがとうございます!
このまま続けて更新できたらいいんですが…。
マリーさんは毎日更新されてて、本当 尊敬しまくりですよ~。

インフルエンザにかかったシムたちは、大げさなくらい体全体を使って咳をしますよね(笑)。
毎回なんだなんだ?とビックリしてしまうんですが、面白くてつい笑ってしまいます。
でも死んでしまうこともあるというのは、ふと思い出すとドキッとしますよね。そこまでは滅多にないので、普段はどうしても危機感なくなっちゃいますが(感電などのハプニング系も)。
やっぱり欲求の回復が追いつかなくなった時に、死神が来てしまうんでしょうか。
一度見てみたい(というか死因によって幽霊の色や行動が変わるのが見たい)と思ってしまう気持ちもあったりして…(^_^;)

実際にインフルエンザになったら、体中痛くてキャッチボールも水浴びもできないですよね~。
でも逆にうーんうーん唸って寝込んでるシムたちを見たくはないですけど、安静にしててくれないのもちょっと心配になっちゃうんですよね。

それから、おめめパッチリで寝ていたフィオナさんは うーん……、楽しい夢を見てるんでしょうかね(笑)。
エイジを始めとする超目のでかいシムたちなら常に半目で寝ているんですが、フィオナさんはパッチリだったのが不思議ですよね。目が乾く!(笑)
見慣れた行動をしている時でも、たまーに違うところがあったりするので見逃せないですよね~。

イチジクの木は、収穫の前後の SS を見直してもお金が増えていないので、食料が増えてているといいなぁと!
ボイド家では確認はできないんですが、そうだったら嬉しいオブジェクトですよね! 近いうちに別世帯でチェックしてみようと思います。
でもシーズンズでせっかくガーデニングが実装されたんだから、フリーウィルで種まきはできなくとも、世話や収穫、さらには冷蔵庫 IN までできるといいのになぁと思います。行動の優先順位も一番上にしておかないとすぐ枯らしてしまいそうですが。
でもやっぱり種まきもできたら、何が実るのかわくわくしてきますよね!
と妄想してたら、フリーウィルでもガーデニングをする MOD、入れてみたくなってきました(笑)。

コメントどうもありがとうございました!
私もまたコメント残しに行きますね!(ずっと ROM ってて申し訳ないです…<(_ _)>)


>maiさんへ
maiさん、いらっしゃいませー!
お久しぶりです!
久しぶりの更新、楽しんでいただけたみたいでホッとしました。
一度更新止まると、書き方が分からなくなっちゃうんですよね(^_^;)

私以外にも、夏は更新止まってしまうサイト様が結構いらっしゃるんですね(^_^;)
私の場合、暑さでダウンというか、夏は移り気になってしまってシムひとつに専念できなくなる…という申し訳ない理由で恐縮です…。
でもボイド家の続きを少しプレイしたので、近々アップできるかと。というかできるようにがんばりますね!

コメントどうもありがとうございました!
嬉しかったです~^^

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus