IKEAパックと Apartment Life

シムパーソンさんで、IKEAパックと Apartment Life の情報が来ましたね!
EA のサイトでも情報来てました。
日本発売は 6月26日を予定しているそうな。
でも発売日、欧州と同じみたいなんですが…。本当に?

Apartment Life は天井が実装されるというのが、一番の楽しみです!
螺旋階段もようやくですね。
MOD の螺旋階段はシムが詰まってしまうので(汗)、2人が通行可能だったら嬉しいなぁなんて。

そして、拍手どうもありがとうございました!

水城分家とサラのショップ、どっちを更新しようか悩みます(笑)。
今日はサラのほうを。

それから、作り直していたサラの新居が完成しました!
シムメモさんや ROYAL SIMSさんでお家紹介されてたので、自分も早く完成させねば! と刺激を受けたおかげです。ありがとうございます~。
あとは引越し資金だけ! しかし 100,000シムオリオン超えた…;
それもなんとか目処が立ってきたので、早く引っ越せたらなぁと思ってます。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus