出遅れましたがシムズ3!

いや~、まだまだ先だとばかり思ってたんですが、いよいよ現実的になってきましたね。
そういえば書くの忘れてましたよ~。

ちらっと SS を見る限り、全体的にさらにリアルになってるみたいですね。
光の入り具合とか、普通に現実の写真みたいで!
あとお腹だけ太るのに違和感があったので、顔も一緒に変化したり、体型が何段階にも分かれてるのはおぉ! と思いました。
でも2以上にリアルになって良くなるか悪くなるかは、まだ判断が付きませんね。
ただ拡張パックで分けずに、ガーデニングやダウンタウンなどが最初からありそうなのは良さそうですv

現段階の情報では、まだ2で十分な感じかな~。2もまだ遊び込めていないというのに!
とにかく今後の情報がとても楽しみですね!

一番気になるのが要求スペックでしょうか。
まあ DirectX 10 ですよね。Vista か~。
十分に堪能したいなら、グラボはめっちゃ高いの要りそうですね。
せめて Oblivion クラスだったらいいのになぁ。あまり要求スペックが高くても誰も買わないと思うので、必要スペックはそこそこに抑えて欲しいですね~。自分勝手に、必要スペックはちょうどうちのくらいを希望(笑)。

しかしその前に早く FreeTime カモン!(笑)

それから拍手ありがとうございました~!
続きはお返事です。

>maiさんへ
こんにちは~。
ほかのサイトさまを紹介しただけですが、お役に立ててよかったです~!
SimPE でいじるとなると、ちょっとしり込みしちゃいますよね;
デフォルトで簡単な近所間のお引越し機能があるといいのですけどね^^

そうですよ、シムズ3ですよ…!
もうすぐ公式サイトも開設されるそうですし、画像も上がってるので嘘ではないかと思いますよ。
maiさんのコメントで思い出したので、↑の記事で書いてみました。
とにかく、どんな風に仕上がってくるのか楽しみですよね♪
今後の動向を見守りましょう~!

更新待っててくださってホント恐縮です。
FreeTime 発売ごろには更新できたら、と思います…!(希望)
コメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus