無事フリータイム導入完了

国内の閉鎖サイトさまのリンクを外させていただきました。
ちょうど自分がシムから離れてるときだったので、いきさつなど見逃したサイトさんもあって悔しいです><
毎回 楽しませていただいていました。
今までどうもありがとうございました! お疲れさまでした!

ええと、フリータイムはインストール完了しました。
リバーブロッサムヒルズみたいなご近所が増えるとは思ってませんでした。デシドラータバレー? 覚えられないですよ!
ダウンタウンやブルーウォーター村みたいな感じで、それぞれのご近所に追加されるんだと勝手に思ってたのでショックです…。
またベロナービルが次ページに…orz

そのほか、以前作ったマーサさんのアトリエが活きてきそうで嬉しいです! アトリエ用オブジェクトも増えているので、少し飾ってみたいですね。
才能も合ってくれると嬉しいんですが、どうなるんでしょう。楽しみ!

さすがに追加パックと違って、増えたアイテム数がハンパないですね!
チェックするのも大変でした~。オブジェクトはリカラーが少ない印象がありましたが;
それにしても、シニア用の増えた普段着がこれだけなんて…。

ピエロ
一体どこで使えというのだ(^_^;)
シニア用は公式で増やしてくれないと! と思うんですけどね。

それから、日本の公式サイトの更新ってすごく遅いですが、EA のサイトのほうでは「キッチン&バス インテリアデザインパック」の日本情報がすでに…!(驚)
今までも EA サイトのほうで先に情報公開されてたのかしら。全く気付かなかった…。

ちなみにキッチン&バスは、4月24日発売だそうです。
あと1ヶ月! 楽しみですね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus