プレイ再開の準備

今日の一枚
ちびっこ
どこの幼児も可愛いですなぁ(*´∇`*)
この家族は日本人設定なので、珍しく漢字の名前です。
ここの子どもたちも大きくして、水城家関係の五世代目の子たちの婿にしようかと考え中~。

それから、ティーンエイジャーパックだけインストール完了しました~。なかなか良いアイテムが揃ってたので、買ってよかったな。
この時点でもう一度バックアップ取って、フリータイム導入したいと思います。
インストール作業は時間がかかる…。

TSR は今日がラストなので、ギリギリの今になって色々ダウンロードしてます(^_^;)
でもさっきデイリーメンテナンスが始まった…orz
早く終わってくれ~…。
……とかこの記事 書いてるうちに終わってた! 早っ!

TSR は今ドルで課金するとかなりお得なので、続行しようかと思ったんですけどね。
今後 続々と新たなデータパックが出るしと踏みとどまりました。というかまだ購読解除やってないので、間に合うといいんですが。
それにしても最近のドル安はやばいですね。

昨日~今日拍手くださった方、どうもありがとうございました!
続きはお返事になってます。

>maiさんへ
こんにちは~。
なんとか前に宣言した期間に更新できました!(よかった…)
楽しんでいただけて嬉しいですv

おぉ、maiさんもヴァンパイア派ですか!(今のところヴァンパイア派の方が多いのです)
お似合いと言っていただけて嬉しいですよー!
ただ、ヴァンパイアとは結婚はさせないつもりなんですよ。同棲するだけですね(*^_^*)

今のところ、もう少し様子見をすることにしました。
なので、最終的にどっちとくっつくかはまだ決まってませんが、maiさんのご意見、参考にしたいと思います。
コメント、どうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus