誕生した

や、やっと…更新できました。
たまに難産なのがあるのです(あの程度のものでも)。

前回の雑記の記事で貼り付けたと言ったエモ。
記事書いたのに全然エモが誕生しなかったので、試しにと雑記ブログのほうにも貼り付けちゃいましたよ。
結局なんか障害が起きてたみたいです。
で、誕生していたのでさっそく解析結果を見てみると、

拍手が好きな
なかなか不思議ちゃん

という結果になっていました。
やっぱり口ぐせランキングは「拍手」がトップでしたよ(笑)。
今日、これも含めて記事を3つアップしたので、今度はどうなるかまた楽しみです♪
それにしても「不思議ちゃん」タイプて予想外。ちなみに雑記ブログのほうでは「ボス」タイプでした。
間逆だなぁ。この分かれ目は何が違うんだろう。

そして更新止まっている間にも拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事です~。

>マリーさんへ
こんにちは!
もう一週間も更新止まってたなんて(汗)。大変お待たせしましたー。
その間 過去ログを読んでくださっていたなんて、ホントありがとうございます!

「ジーンと宇宙人」で泣いてくださったんですか…!
エイジを愛していただき感激です…!><
ジーンがいなかったらエイジは生まれてないですし、この親子は「殿堂入り」させたいですね~(笑)。

ニーナのパートナーは一旦決めたんですけどね……、なんか反対の方向へ向かって行ってますよ(^_^;)
もう少しプレイしてから日記にしようかと思ってたんですが、そろそろ日記にしないとです!
こちらのほうも もうしばらくお待ちくださいませ。

あの棒投げのときのニーナ、ホントすごい顔してますよね!
私も何度見ても笑えます(笑)。
今やっても同じ表情になるかちょっと見たくなってきましたよ…!

最後に再度になりますが、過去ログも楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです!
コメントありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus