平成二十年の始まり

謹賀新年
皆様 あけましておめでとうございます!
またこれからも更新を続けてまいりたいと思いますので、覘きに来ていただけると嬉しいです('▽'*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

お休み中にも拍手ありがとうございました! しかももう、今年 初拍手をいただきとても嬉しいです! ありがとうございます(*_ _)
続きはお返事となっていますv

管理人のつぶやき
早く改装できたらいいんだけど…!(まだ完成していない…;)
あ、そうです。テンプレートのアップデートをしたので、雑記ページなどでトラックバック受け付けてないくせにトラックバックの表示が…(汗)。あと上部のグローバルナビもいじったので日付が更新されない…;
また改装時にテンプレートを少しいじる予定なので、そのときに直したいと思います。ただデザイン完成しても、改装するのはもう少し先になりそうです; テンプレのアップデートで色々やっているときに CPU 負荷が大変なことになっていたので、ちょっと日を空けたほうがいいかな、と…。

>輝夜さんへ
あけましておめでとうございます!
私のほうこそ昨年は大変お世話になりました。
いつもコメントいただけてすごく嬉しかったです('▽'*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

あわわ…;
データ破損なんて…><
町ごとアンノウンとは初めて聞きました…。そんなことが突然起こるんですね…。
でも新しい町で初の出産で双子ちゃんが誕生なんてすごく嬉しいですね!!
おめでとうございます!(*´∇`*)
私もささやかながら、彼らがすくすく育ち、天寿を全うすることを祈っていますv

新年早々、挨拶に来てくださりありがとうございました!
輝夜さんにとって素晴らしい一年になりますように…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus