お知らせ

ひっそりサロンにて
勝手ながら、今年の更新は今日でおしまいにさせていただきたいと思います。
今年もたくさんのご訪問&拍手をありがとうございました!
よいお年をお迎えください。

それではまた、来年お会いしましょう!

……の前に拍手のお返事です(*´∇`*)
12月30日に頂いた分までしています。

12月28日に頂いたコメントのお返事

>rinkoさんへ
こんにちは~。
さっそくボイド家見てくださってありがとうございます!
更新して間もなかったので驚きました(笑)。すぐに反応していただけて嬉しかったですv

なんかもう、ボイド家は毎回バトル勃発してる感じですよね(^_^;)
仲良くなってほしいというプレイヤーの思いはもう叶わないのか…。
でもホントに子どものそばだけは止めてほしいですよね。
というか二人とも気難しいだけに、真似しちゃうかもしれないじゃないですか! うわーヤバイなぁ(・_・;)
火事だと子どもを連れて逃げてくれるので、ケンカのときも連れて逃げてほしいですよね~!
やっぱりシムはケンカを見るのが好きなんですね(笑)。

ゴシックは、普段の自分と全く違うところに位置するので、すごく楽しかったです♪ ニーナも髪型とメイクを変えるだけで、ずいぶんイメージが変わってくれましたし!
rinkoさんにニーナを可愛いと言っていただけてすごく嬉しいですよー…!
rinkoさんところのシムがほんっと憧れなのでv

それから、落ちてきた人工衛星って売れるんですね!!
この前のコメントへのいただいたお返事を読んでいてビックリでした。
生で一度見てみたいですね~。もちろん、助かること前提で!(笑)

たくさんの拍手&コメントありがとうございました!
rinkoさんもよいお年を!


>まりむさんへ
こんにちは~。
ええ、改装などに集中しようかと思いまして。というか、もう画像のストックがないというのが一番の理由です(笑)。
最後の写真でも笑っていただけてよかったです!

それから…ものすごく嬉しいです…!(感涙)
まりむさんには今年、ほんっとうにお世話になりました。
こちらこそどうもありがとうございました!
まりむさんもよいお年をv
はい、また来年に!

12月30日に頂いたコメントのお返事

>るかさんへ
こんにちは~。
拍手画像の感想もありがとうございます! 素敵とまで言っていただけてホント嬉しいです!
家作りに参考にしているのは、やはりインテリア関係の雑誌ですね~。前から好きで立ち読みくらいはしてましたが、やっぱりシムでちゃんとお部屋を飾ってみようと思い始めてから買うようになりました。
でも不満点をひとつ言えば、紹介されているお家にはモデルハウスみたいで生活観のないお部屋が多いので、日常が見えてくるお部屋を紹介している本のほうが個人的には好きです♪ モダンの場合は生活観のないほうが参考になりますが。
ただアンティーク系はあまり載っていないので、ほとんど自分のイメージで; 映画で観たお部屋などから影響受けてるんじゃないかと思います。映画はすごく参考になりますよね!
あとはシムのお家配布サイトさんや、色々な方の内装紹介ですね。るかさんのお家紹介もおしゃれで、しかも暮らしているシムの様子が思い浮かんでくる内装になってるので、ホント参考になります!
それと、以前から分家のお家紹介などを見たいとおっしゃってくださって嬉しかったので、時間かかってますがゆっくり準備してるんですよー。調子乗っちゃってすみません(*_ _)

 そうですね…! ボイド家はるかさんのおっしゃるように、フリーウィルのわりになんとか生活してますよね! 気付かなかったです…(笑)。
本当に子どもの世話をしてくれてるのを見るのが、フリーウィルの一番の楽しみですね('▽'*)
やってみるとフリーウィルの欠点なんかも見えてきたりするんですが(汗)、完全フリーウィルもすごく面白いのでオススメですよ!

 私のほうこそ、今年はありがとうございました! 最後にコメントもいただけて嬉しかったです!!
こちらこそ来年もよろしくお願いします! ではでは、よいお年を~(*^_^*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus