web拍手お返事です

本日も拍手ありがとうございましたー!
以下お返事ですv


>輝夜さんへ
輝夜さん、こんにちは~。
吸血鬼は夜限定なのがつらいですよね。昼行動できる MOD を入れようかなぁと思ったこともあるんですが。
私も準備にすごく時間をかけていたので(ホットナイト発売してからずっとやりたかったので/笑)、途中で「こりゃいつまで経ってもできないな」と思ってました(笑)。形になってホントよかったですー。
お屋敷はもっとおどろおどろしく!と思ってたんですが、結局こぎれいな感じになっちゃって(^_^;) でもそれも含めて雰囲気作りを頑張ってみたので、「雰囲気バッチリ」と言っていただけてすごく嬉しいですー!!

ケーキ屋さん始められたのですね!
セールスには私もいつも泣かされてます(笑)。
一度失敗した相手にはセールスしないほうがいいですよー!
でもなんでこのシムには失敗するんだろうと思ってたんですが、輝夜さんに言われて気付きました! そうだ相性ですね!
あとは私の経験では、バッジよりも友好度が大事のように思います。失敗していても、友好度が上がると成功したりするんで。

NPCの従業員の場合は、バッジを得るほど危険になっていくんですよね(^_^;)
失敗しても「くらくらさせる」を連発させるので(笑)。
ホント知り合いが来るとありがたいですよね~!

輝夜さんも風邪にはくれぐれもお気をつけてくださいね!
コメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus