撮影会

こそこそっと拍手のお礼画像を変えました。
ゴシックな装いで(?)
拍手用に1枚のはずが、楽しくて楽しくて撮りすぎちゃいました(^_^;)
余った画像は SS 集みたいな形でまた載せようと思ってます。本当は余ってる画像のほうをお礼用にと思ってたんですけど、日記のほうが合ってそうだったのでお礼画像にしちゃうと、お礼画像にしてる間だけしか公開しないので、それはもったいないと思ったからです
お楽しみに(笑)。

ハロウィンはもう終わってなぜ今頃…って感じなんですが、私はクリスマスのほうがゴスのイメージがあります。なんでだろう。

拍手ありがとうございました!
以下お返事です~。


>ririnさんへ
こんにちは~。
少し落ち着いてくださいね(^_^;) 順番にいきましょう。

まず……その「ファイル」というのはどのファイルなんでしょうか?
ririnさんのおっしゃる「ファイル」が分からないので、そのファイルがどういったファイルなのかを教えてくださいますか?
昨日書いた拡張子うんぬんというのは、ファイルにもたくさん種類があるので、その確認で拡張子を調べていただきたかったのです。
それと昨日私が書いたのは、拡張子の表示の仕方で、シムと直接は関係ないんです(^_^;) だからそれをしても、オブジェクトの反映はまだされません;

あと、「解凍してからパッケージファイルに入れる」というのは、Downloads フォルダに入れるということですかね?
パッケージファイルはオブジェクトなどのデータが入ったファイルなので、それに入れるというのがいまいちよく分からなくて…;

それからその問題のファイルは、解凍後に出てくるのかどうかも教えてください。
よろしくです!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus