ラマ

この前、起動途中で落ちてしまうと言っていましたが、なんとか原因のファイルを発見しました。壊れてたのかな?
そのファイルを抜いて起動させてたんですがどうしても使いたかったので、もう一度ダウンロードし直したら、そのファイルを入れても起動するようになりました。よかった!

最近は分家プレイ以外では、サラの新居をこつこつ作成中です。
そこで使う用にリカラーも作ってるので、起動の待ち時間のほうが長いような…。
Build DXT ってやっぱり Geforce だけなのですかね?
画像のインポートをするためだけに、弟の PC へメールを送って…っていうのが面倒くさいです(汗)。

そういえば、実は「ラマ」というのがイマイチ分かっていなかった私なのですが、調べてみると「リャマ」だったんですね。
リャマなら知ってるわ~(笑)。はるか昔 地理で習った記憶があるので。
ようやく実際の動物と結びついた今日(めちゃ今更!)。

本日も拍手ありがとうございましたー!
続きにお返事書いております♪

>ririnさんへ
こんにちは~。
ハネムーン2日目読んでくださってありがとうございます!
マクシスさん、本当ラマ好きですよね(笑)。
ラマの海賊旗もなかなかかっこよくて好きですv 最初うさぎ?と思ったのはここだけの話です(笑)。
「板の上を歩く」はやはり水着に着替えないので落ちることはないんだろうな~、と思ってます。腹打ちで落ちたらおもしろいですよね!
マーティンもたまにはちょっとかっこいい姿を見せられて喜んでるんじゃないでしょうか(笑)。
コメントありがとうございましたー!


>卯月まひろさんへ
こんにちは~。
海賊船は一番楽しみにしていたスポットでしてv
予想以上に色々なことができるので、今のところ一番のおすすめスポットです!

長く遊んでいるとデフォルトの料理に飽きてきますよね~。
今回二人が食べていた料理は、(たぶん)トゥイッキーアイランドの屋台限定だったと思います。ホテルのルームサービスでは表示されませんでした。
ほかの世帯の冷蔵庫クリック時でも見たことがないので、残念ながら普通に作ることはできないかと;
現地の味なんだと思ってます。もちろん日本風と山でもまた違った料理が食べられるようですv
まだ遊び込めてないので、私自身も分からない状態ではっきりと言えなくてすみません。
レシピを現地の人に聞いて覚えて作れるようになったらいいのになぁ、と思うんですけど…!

コメントありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus