前触れもなく

起動中のロード画面の途中でシムが終了してしまうようになってしまいました。
この2日でかなり増えちゃったので、何か問題のあるオブジェクトがあるのかオブジェクトが多すぎるのかだと思うんですが。
Clean Installer でチェックしたところ、とくにコンフリクトはないみたいだし、原因探すの大変ですね。このフォルダを入れると無理で、外すとちゃんと起動するってぐらいには絞れたけど…。
ちなみに Downloads フォルダは1.6GBになってました(笑)。まだ解凍してないのもあるのでもっと増えそうですが。
でもゲーム内で実物を見てから、要る要らない分けてるのでもう少し減るはずです。
最近、起動するのにどうせ待たないといけないんだったら、どれだけ増えても同じだと思うようになったのでどんどん増殖してますよ…;
素敵オブジェクトありすぎ! ありがたいことです(*_ _)

今日も拍手ありがとうございました!
拍手のお返事は続きです~。

>卯月まひろさんへ
こんにちは~。
トラベラーズは和っぽいオブジェクトだけ気になっていたのですが、実際にゲームで海を見るともう、とりこになってしまいましたー♪
日焼けはシーズンズでも出来たかも?(夏に日に当たりすぎると赤くなるだけなのかもしれませんが;)
私も色々真新しいので楽しくって! しばらく色々な世帯で旅行に行ってしまいそうです(笑)。

ミトコンドリア家だったら、全員で行っても高級ホテルで宿泊できそうですよね! でも別荘を買うのもいいかもしれませんよv
コメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus