ニーナのロマンス編

※この雑記を読む前に、まずは今日更新した日記を先にお読みになってください。
それと拍手くださった方、ありがとうございました!


SSがちょっと足りなかったので急遽プレイしてたんですが、予想外のことが起きちゃいましてビックリしております…;
というのも、今まで恋愛面では私が特に指示をしないときでも、いつも思惑通りに進んでいたので、こんなことは初めて!
そういう風にシムが勝手に行動して思わぬカップルが出来ないかな?と常々思ってはいるんですが、今はそういうときじゃないんだ!
あぁ~、ヴァンパイアとの子どもの夢が…!
一応、このままシムの思い通りにしていきたいと思いますが、まだヴァンパイアを諦めるつもりもないんで悩むところ。どうしようかな~。

そのおかげで、今回大量にボツ画像が出てしまったので、その中のひとつを紹介します。

ニーナとジェイク
ニーナ(ゲッ、何あのじいさん! 変態ってやつ?)

しかし実はニーナの大叔父だったりするんだな(笑)。
早いとこ仕事から帰らせないといけませんね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus