モデル歩き

ブックマークにシム日記サイトさま1件追加しました!
最近相互リンクサイトさまが増えて嬉しい限りです(*^_^*)

本日も拍手ありがとうございました!
コメントのお返事は続きからの方に書いてます~。

その前に、ちょっとシムネタを。
モデル歩き1 モデル歩き2
おぉ!! これが噂のモデル歩きですね!(噂か知らないけど;)
よく服の配布サイトさんで見かける動きですが、SimPose2で動かしてるのかな~? と漠然と思ってたんですが、ゲーム中で見られるとは!! ちょっと嬉しくて興奮しております(笑)。
発生条件は何なんだろ? この後モヒカンに「口説く」をしてたけど、関係あるのかなぁ?

ところでエマちゃんはものっすごく友達多いシムです。
エマちゃんの友達
どーん。計19人。
しかもロマンス願望なので、恋人も通常より多いです(笑)。ただ関係が続いてるのは、同棲してるモヒカンとサングラスかけた黒人さんだけですが。

さらにケーキ屋のレベル報酬で、ベロナービルに住んでる人全員と知り合いなので、電話かけるとき結構大変だったりします。
友好値順で並べ替えても、一番初めに表示されてるシムが仲良くないので、次のページに飛ばされるから(^_^;) 本当、面倒くさがり屋です;

こんなに友達の多いシムは私の中では初めてなんですが、さらにモヒカンも友達が多いです。

モヒカン
カリスマゲージがMAXまで行ってるので、計12人います。
やっぱ世帯人数は二人くらいが動かしやすくて楽ですね。

せっかくシムやってるんだし、いずれは20人の愛人とか制覇してみたいですね。
その場合、バイじゃないと辛そうですが。顔はもちろん、性別選んでられないと思う(笑)。

>るかさん
こんにちは~。
コメントありがとうございます!
さらにリンクも貼ってくださったようで…(〃'∇'〃)ゝ
こちらからもリンク貼らせていただきましたv あとで報告に行きます~。
今後とも仲良くしてやってくださいませ(*_ _)

アレックのバーコードには本当ビックリですよね~。しかも妙に自慢げな笑顔してたし(笑)。
笑っていただけたようで何よりです(*^_^*)

最後に、コメントありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus