スキンヘッド

今日の一枚
アルカディアさん

はげても相変わらずお綺麗ですね、アルカディアさん。
というかごめんなさい、アルカディアさん。
また間違って消しちゃったんです(汗)。

言い訳すると、子ども世代の髪型を見てるときにこれいらないな~と消したら、アルカディアさん使用の髪の毛だったわけで…。
ほら、子ども世代って結構デフォルトのままだったりするので、分からないじゃないですか。
……ぎりぎり茶髪は残ってるので、もちろんあとで変更しときます!
おばあちゃんになったら白髪なので、茶髪でも大丈夫ですよね、きっと。
(TSRの有料髪型なので期限が切れた今はDL出来ないのです;)

続きは拍手のお返事です!

>ruriさん
こんにちは!
見やすくなってますか!?
良かったです~(*^_^*)
リニューアルしたかいがありましたb
お褒めくださり、かなーり舞い上がっておりますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ありがとうございます~!

ニーナ、十代になって可愛くなりましたよね(すみません親バカで;)。
わーい! 美人になるとのruriさんのお墨付きをいただき感激です!(笑)
ここからケイトの遺伝が出たらビックリですが(笑)、これから先の成長が楽しみになってきました。

こんなところで感想もなんなのですが…。
豊くんが一年生で秘密結社入りというのにビックリですが、寮生にそれだけまぎれてたのもビックリしました。
私がプレイしているときに見る秘密結社とは違うようなので、内部リポートがとても楽しみだったりします♪
密かに日記も拝見してます~。
お絵描き共和国さん、早速行ってみたのですがすごいですね!
美しい絵の数々に感動しました。
素敵なサイトさまを日記で紹介してくださいましてありがとうございます~。
また後日改めて足跡残しに行きますね!

最後になりましたが、コメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus