デフォルト家族もたまにはいい

昨日だったか一昨日だったか、珍しくプリーザントビューのデフォルト家族をプレイしました。
何故かというと、ボイド家の双子のために自動的に宿題始めるMODなど導入のため、テストしてたんです。MOD配布ページにはペットまでの表記しかなかったので。
うちのプリーザントビューは、基本的にテスト区画になっちゃってます…。

その中で選んだのが、バーブ家。
ちょうど子どもが一人いて楽そうだったので。
結局、その子ども――ルーシーというのですが、その子が十代になるまでプレイしちゃいました。
オブジェクトは最小限しか設置しなかったので、軽い軽い! セーブもロードもすごく速かったです。やっぱりオブジェクトを設置しすぎると重くなっちゃうんですね。

ルーシー
で、そのルーシーがデフォルトなのに本当に可愛くてビックリ! スッピンで↑これですよ。
このままベロナービルへお持ち帰りしたくなりました(笑)。
いや、本当にこの子だけ移動させるかもしれない。いつかの誰かの嫁候補のために。

で、MODの方ですが、
キンバリー
一応もう一人子どもを生ませてみたんですが、ちゃんと成長しましたし、MODの機能の方もちゃんと動作したので大丈夫かな。

それから拍手クリックしていただき、いつもありがとうございます!
昨日、ひそかにお礼画像を変えました。本編(?)中に入らなかったちょっとしたネタなんで、数は少ないのですが。
続きは拍手のお返事となっています~。

>輝夜さんへ
こんにちは~。
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます!

水城家の遺伝がややつり目なので、ウェインは正反対にしてみたシムです。
たまにはこういった正統派(?)な美形も、と思って作りました。
やはりかっこいいシムはいいですね! ついつい目をかけてしまいます(笑)。

私も実はちょっと前に InSIMenator を導入したのですが、シム日記のメイン家族では極力避けるようにしていて。でもこういったことが起きると使いたいジレンマに駆られます。
シーズンズで職業数も増えたので、以前より目当ての職業に当たりにくくなりましたし(^_^;) さらにサーボロボだと1日2つしか仕事紹介がないので、ホントいつ見つかるやら…。
デフォルトで もうちょっと、1日の仕事紹介数 増やしてくれると嬉しいんですけどね。

グリルドチーズ願望、やっぱ毎食必要ですか…!!
それにしても不眠不休で何度も放尿とは凄まじいですね(笑)。それでもグリルドチーズ食べたいと願望に出るんですよね? 恐るべし、グリルドチーズ願望!
マーティンもその女性に負けず頑張りたいと思います!(笑)
参考になるご意見、いつもありがとうございます♪

ひっそりサロンへは拍手でのプチ日記以来入ってないので、それ以降のことはわからないのですが、撮ったSS見る限り1日中「自分と友達になる」願望が出てたようです。ということは、輝夜さんと同じくずっと直らない可能性もありそうですよね。
でも恐れに「自分の死」とは、すごく人間らしい願望ですね~。興味深いです。
バグなのかレアな願望なのか。
エドワードは社交性が0なので、これが関係してそうな気もするような…。うーん謎です。

と、長くなってしまいました。
またお暇な時にでもお立ち寄りくださると嬉しいですv
コメントありがとうございました~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus