メモリ換えた!

前にも少し言ってたけど、メモリを1GBx2にしました。
ちょこっとシムとOblivionをプレイしてみたけど、体感では速くなったのか分からん(笑)。
一応PC-3200からPC2-5300に換えてみたんだけど。でもマザーボード?がPC2-4300までしか対応してないから、その速度までしか出ないらしいけども(4300より5300のが安かったからそっちにした)。
長時間プレイしたら分かるのかな。

それにしても1GBx2を1万円未満で買えるとは安くなりましたね。
何年前だろ、64MBしかない ふっるいPCに、シムピしたいがために256MB増やしたときは、たったそれだけで1万数千円したというのに…。

それから、本日も拍手ありがとうございました~!!
続きに拍手のお返事しております。

>輝夜さんへ
こんにちは~。
拍手ありがとうございます!
うちのシム日記を読んでシムを始めたとは嬉しいです…!! うちのシム日記でも役に立ってたんだなぁと、書いていて良かったです~(感涙)。

シャカシャカ髪を切ってる姿がシムらしくて、私も好きですv
自分がお客さんだったらすごく不安だろうなぁ。でも怖いもの見たさで一度お客さんになってみたいです(笑)。

アレックも好いてくださって嬉しいです~!
輝夜さんのところのシムもバーコードになったんですか!(笑)
あれは結構ショックですよね。
それに最近アレックのほかにもバーコードになるシムがいて、バーコード率が上がってるのが気になってます。気のせいだったらいいんですが…(笑)。

グリルドチーズ願望、やはりマメに食べさせないといけないのですね。
マーティンは今、大学のグリークハウスに住んでいるためにピザがたくさん余ってるので、グリルドチーズそっちのけでついついピザを食べさせちゃってます(^_^;)
もっとグリルドチーズを食べさせないと間に合わないかもしれないですね…!
情報ありがとうございます~。すごく参考になりました!

コメントどうもありがとうございました~!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus