空飛ぶブタ

今日の一枚
空飛ぶブタ
リバーブロッサムヒルズ上空を飛んでいた謎のブタ(笑)。

拍手お返事です。
>ruriさん
こんにちは~。
エイジも はや寿命の方が来ちゃいまして…。ほんっと寂しいですよね><
幽霊同士話したりするのか分からないんですが、二人出てきた時などはいつも「話せ~」光線出してます(笑)。
幽霊同士ではないですが、チェスには誘えるんですよね、確か。今度やってみたいです(*^_^*)

そうなんですか!<シムが亡くなるところを…
出来ることなら永遠に成人のままで…と思いますよね~。むしろ十代で止めておきたいシムもいたりしますが。
”子孫繁栄”とは豊君ですよね? 奥さんになるシムや子どもが楽しみです~♪(気が早い)
最後に、コメントありがとうございました!!

そのほかの方もたくさん拍手クリックしていただき、ありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus