髪型を求めて

今日の一枚
わんこ
地面に埋まるわんこたち。

アレックがじいちゃんになったので、髪型ととサングラスを探し回ってるんですが、いざ探すとなったら中々見つからないものですね~。
アレックは額が狭くて変な顔してる(笑)ので、アレックに似合うものがあんまりないんですよ; 長髪は似合わないし、額が狭いから前髪がないと似合わないし、さらに前髪の長さも長すぎると目が隠れるし……という感じで注文多すぎなんですよアレックさん(笑)。
今の髪型が似合ってるので、白髪にリカラーしたほうが手っ取り早いかなぁ。

イメチェンが完了次第、シム日記更新となる予定です。
本日も拍手ありがとうございました(*^_^*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus