けつろん

本日プレイしたシムの画像を見る限り、ガンマ値1.6の時にプレイしたのと変わらない気がしてきました…(^_^;)
シムって結構 色が濃く出るんですね。
拍手で感想いただいたところによると、じっくり目をこらさないとわからないくらいなので全然OKと言っていただけたので、お言葉に甘えて特に補正しなくてもいいかな(笑)。
ruriさん、ありがとうございます!

問題はOblivionのSSになるわけですが、プレイ中も松明点けないと夜なんて本当に暗闇なので(かろうじて見える程度)、こちらは補正した方がいいのかも。見えないよりは明るい方がいいですよね、きっと。雰囲気は出ないかもしれませんが。

全ての人が同じ環境というわけではないので、どこかで妥協しないといけないですが、考え出したらついつい気になってしまいますね。難しいです。


わたしたちの教科書の谷原章介。
「大奥」の綱吉と「エラいところに嫁いでしまった!」のイメージしかなかったので、ギャップにドキドキっす(笑)。
Wikipedia見てみたら、昔から結構ドラマ出てたのですね。
「名探偵保健室のオバさん」とか見てたよ!(笑) あんまり記憶ないけど;

続きに拍手のお返事書いております。
そのほか、拍手くださった方もどうもありがとうございました!

>ruriさんへ
上のほうでも書きましたが、画像についての感想ありがとうございました!
ガンマ補正はつい一昨日知ったところなので、私も今までは全くしてませんでした。
ruriさんもしてないのですか! でもruriさんのシム日記画像は普通にきれいなので、私も補正しなくてもいっかなぁと思い始めました(笑)。

ruriさんも Pixia を愛用してるとは奇遇です!
さらにおぉ! 私も256色までの画像を作るときは EDGE 使ってます! すごく使いやすいですよね。
縮小専用。も昔使用したことがあります(笑)。
私もかなりの面倒くさがりなので、同じですよ!

本当だ! 豊君もハッキングしてますね! 感想の方はコメント書き込みに行きます~。
チャレンジャーというか、証拠を持っていかれるとは知らなかっただけというか(笑)。
ruriさんのコメントで証拠隠滅できることを知ったくらいです。あぁー、私も証拠隠滅したらよかった…! 次は証拠隠滅したいと思います(笑)。
というか、バレなかったらいいんですよねぇ( ̄∇ ̄)
本当にどのくらい論理スキルが必要なのか、気になりますよねー。いまだ「発令されるセキュリティ警告」とかの意味が分かりません…(^_^;)

あと、カントリー系キッチンのリカラー情報ありがとうございます…!!
全く知りませんでした!
早速DLしてきたので、変更しようと思います~v

最後になりますが、コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus