成人女性用バスローブ

日記の更新が少し遅れててすみません。
最近、リカラーを作るのが楽しいお年頃です(何
で、バスローブ作ってました(↓)。

バスローブ
色のセンスがないので、適当に色を変えて作ってたらこんなに増えました(笑)。
メッシュは、2-f0r-uのChrikoさんによるものです。
Chrikoさん、ありがとうございます!(こんなとこで言っても…)

せっかく作ったので、配布しちゃおうかなとか思ってるんですが、欲しい人いらっしゃいますかね?
探せばもっと素敵なものがありそうですが(^_^;)
アンケート貼り付けるので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら「欲しい」の方へ投票してくださいませ。
ひとまず「欲しい」に10票くらい入った地点で配布しようと思います。

5月1日追記:アンケート終了しました。
投票してくださった方、ありがとうございました!
が、10票に満たなかったので配布は止めにします(ちょっと多く見積もりすぎたかな;)。
投票してくださった6人の方には申し訳ないですm(__)m
この6人の方にはお渡ししたいですが…。うーん…。ごめんなさい。

とりあえず少しサンプル。クリックで1280x1024サイズ。
ほんのり黄色に黒のライン
バスローブの中は生地と同色の方がいいかな?
この画像だとラインと同じ黒なんで。

白にピンクのライン

黒に赤のライン
この顔、面白い。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus