コツをつかんできたかも?

昨日ひっそりサロンを久しぶりにプレイしていて少し思ったのが、

チョキチョキパフパフしている時、そのスタイリストを選択(頭上にダイヤマークがある状態に)すると成功する!

昨日は7人中7人成功で、全てウィンドウが出てきました。
ちなみにバッジはブロンズ。
関係あるのか確証はないですが、失敗ばっかりでいやんな方は一度お試しあれ~。
あと値段を安くしすぎると失敗しやすい気もします。

ひどいメイクのキャップの奥さん生まれ変わったキャップの奥さん
とりあえず昨日はこの奥さんを元に戻してあげられたのでよかったです(笑)。

続きは拍手のお返事です。
そのほか、拍手くださった方もありがとうございました!
毎日毎日頂き、嬉しい限りです♪

>ルカさん
初めまして!
日記を見やすいと言ってくださいまして、ありがとうございます~!
ブログなので色々制限ある中で、どれだけ見やすく分かりやすくできるか、を目標にいつも作っているので、そのように言って頂けてすごく嬉しかったです!!

そしてそして、ボイド家と水城家ショップライフを楽しんで頂けたようで何より嬉しいですv
全ての日記を読むのはぶっちゃけ大変なので(笑)、目に付いたものを読んでくださいませ(*^_^*)
はい~、これからも楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。
今回はコメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus