シーズンズ!

今日はシーズンズの発売日!
当日発送に惹かれて高かったけどセブンで注文してたので、本日やって来ました♪
ペットで区画が消えるというハプニングがあったので、今回はきちんとDLフォルダを別の場所に移動させてからインストールしました。
チェックした限りでは全てのプレイ中の区画が存在してるようなので安心しました。

でも水城本家で、時間の流れがおかしくなってました。
ゲーム内の1分の経過がなぜか18秒ぐらいかかるんですよ…。
次にもう一度区画に入ったときも同じようなら、引っ越さないといけませんね…。
せっかく作ったのにっ! また作るのは大変です(^_^;)

発売当日だし、まだプレイしてない方で見たくない方もいらっしゃるかもしれないので、一応画像は続きへ。
本日も拍手ありがとうございました!
ボイド家に投票もありがとうございました!

シーズンズを少しプレイしてわくわくすることばかりなのですが、何気にショックだったのがこれ(↓)。

街選択画面
ベロナービルが次のページになってしまったこと。
ベロナービルでしか遊んでないのにー。
わざわざ矢印クリックするの面倒くさいなぁ(笑)。

前情報でゴス・ベラさんに何か起こるかも、とのことなのでシーズンズ導入前にプリーザントビューを復活させてみたんですが、いらなかったなぁ~…。

リバーブロッサム・ヒルズ
一面の銀世界に感動…!
シーズンズで増えたリバーブロッサム・ヒルズです。
まずはシーズンズに慣れるために、この街の住人で遊んでみることにしました。

屋根がガラスのお家
抜擢されたのはこのお家に住む住人たち。
ってかすごいですね~。家の中に木が!
ガラスの屋根というか温室がデフォルトで作れるようになったので、チートを使わなくても建築の幅が広がりましたね!
温室が作れるとは知らなかったので、水城分家の新居に loco-plus.さんの建築チュートリアルを参考に温室作ったんですが意味なかったですね~。

植物シム
そして話が逸れましたが、この家に住んでいるシムがこの植物シムたち。
あと一人普通のシムの男性がいます。
自分も植物シムになりたいらしく、しかも雷に打たれたいという願望を持った知識願望シムでした。
雷に打たれたら死ぬでしょ(笑)。
知識願望シムの好奇心には敵いませんね(笑)。

でもやっぱ自分で作ったシムじゃないからか、イマイチやる気が出なかったので、慣れるどころか1日経たないまま終了しちゃいました…(^_^;)
それからベロナービルへ行って、バーキン家をプレイしたのでその模様は明日更新します~。

プール
このプール、植物シム宅にあったプールなんですが、水面が反射してて綺麗になってました!
あと、より透明感が出てるし!
シーズンズ、すごいや。

秋のベロナービル
最後に秋のベロナービルです。
雰囲気変わりますねv

まだちょっとしかプレイしてないけど、色々新鮮で楽しいです(*^-^*)
これから続きまたプレイしようっと♪

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus