ペット導入~

ペットをインストールしたので、早速少し遊んでみました。
水城家はほとんど子育てに忙しく、ペットまで気がまわらないので、ジーン宅にしました。

メスの猫

オスの猫

この男の子二人は、ケビンところの双子ちゃんです。
うは、猫かわいいv
オスとメス1匹ずつ買ったので、子どもが生まれたらいいですね。

ところでペットのパッケージの裏側で、幼児がペットフードを食べてるのにビックリしました(笑)。
おいしいのかな…?
でもそんな様子も幼児とペットがじゃれあうのも見てみたい!
ということでペットライフに慣れたら、まだ日記には載せてませんが妊娠しているケイトん家ででも飼ってみようと思います。
ダルメシアン飼いたい!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus