ヴァンパイア

ヴァンパイア
昔作ったヴァンパイア。

昨日なんとなくこのシムの顔を変えたくなって、SimPEで変更しました。

途中、近所データをバックアップしようとしたつもりが、「Neighborhood browser」からベロナービルが消えてしまい、「オーマイガーッ」って本気で叫んじゃいました(笑)。
でも何故か別のフォルダに移動されて残っていたので、なんとか元通りになってホッ。
眠いときにSimPEを使うもんじゃありませんね、ホント。結局そのとき何したか覚えてませんもん。

で、変更後。
変更後
今見るとちょっと幼くなりすぎたような…。可愛すぎかも。

髪型比較
どっちの髪型にしようか微妙に悩んでました。
やっぱもうちょっと凶悪な面にしようかな。

かなり吸血鬼プレイしたいんですよね~。
この吸血鬼に噛ませる女性シムは用意済みです(笑)。
なにかストーリーをつけれたらいいんですけど。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus