あるお宅での出来事

夜で見にくかったので、少し明るくしてます。
あやしく光る思考する帽子
なぜかこんな角っこに思考する帽子が。
ちょうど引越し準備の最中だったので、所持品モードでクリックしてみると分離!!

所持品に入れてみた
この角の思考する帽子は消えなかったので、調子乗って所持品に次々入れていってみました。
タダでもらえるものは貰っておかないと(笑)。

思考の帽子消える
やっと消えた、と思って家の正面へ視点を動かすと、

ギョエー!
!!!
こっちにも増えてる~(笑)。
ここの帽子は生活モードにしたら消えましたけど。

そして最初へ戻る。繰り返し。
この所持品に入れた帽子が全て使えるといいんですけどね。まだ試してません。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus