絵が…

絵が消えた
ショックです。
水城本家に置いていた、初代と二代目の絵の中身が消えました…。

元はこうだった 元はこのように並んでたのですが…。 かなりショックです。

一度シーズンズをアンインストールして、ペットのセーブデータに戻して見たのですが、ペットの最終データですでに1番上の画像の状態で…。全然気付かなかったです…。 むぅ…。この絵と同じポーズのSSは残ってなかったのですが、仕方ないので別のツーショットSSをカスタムの絵で描こうと思います。

でもシーズンズを再びインストールしてから気付いたのですが、2月時点でのバックアップも取ってあったのを忘れてました…!
もう面倒くさいので、確認はまた気が向いたときですね。
もしそこで残っていたら、区画を保存して絵だけ抽出したいと思います~。
うーん、気をつけててもいつ起こるか分からないのがバグなので、怖いですねぇ。

続きは拍手のお返事です。
他に拍手くださった方もありがとうございます~!

>3月23日02時ごろ拍手+水城分家に投票くださった方
ジェシカの大ファンと言ってくださり、とてもとても嬉しゅうございます…!
また水城家の始めから読んでくださってると聞いて、元気が出たと言って頂けて、すごくすごく嬉しかったです!
語彙が少なくて嬉しいとしか言えないのが、とてももどかしいです。すみません。

こちらこそこのような温かい感想を頂き、ありがとうございます!
まだまだ至らない点も多々ありますが、プレイ日記を書いていて本当に良かったと思いました。
これからも楽しんでいただける日記を書けるよう、頑張ります~!!
本当にこの度はコメント、どうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus