ボイド家の行方

今日、ジーン宅で遊んでいたところ、
フィオナさん
と、フィオナさんから電話がかかってきました!

区画はないけど、やっぱりデータだけは残ってるみたいです。
ということは……。

ラフィーナ発見
やっぱり! これで大学街へ送り込むことが出来ます♪
SimPE使わなくても出来ます。はぁ、よかった。

ラフィーナはバーキン家アッシュとくっつける予定だったので、これで安心です。

フィオナさんとラルフさんはタウニーとなったのかなぁ?
でも、上の十代シムを大学街へ送り込むウィンドウでは、タウニー以外の場合に名前の左に付くダイヤのマークがあるんだけど…。
ボイド家の区画はどこに行ってしまったのだろうか…? マジで、気になる。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus