神隠し!? パート2

また行方不明の区画を発見しました。

現在
ブルーウォーター村です。
四角でぐるりと道路で囲まれている間の場所に、公園があったはずでした。

↓こんな風に。
かつて
この画像はストレンジタウンのブルーウォーター村を撮ってきました。
しかもこの公園、ケイトとテディが婚約した場所だったりします。なので何気に寂しいです。

何なのだろう…一体。
ペットの影響ですかね? 考えたくないけど。
ってかハックオブかな。でももう全て外したし…。
再インストールめんどくさいので、もうこのまま行きます。
さらばボイド家!(T△T)

あとシステムが変わったのか、ペット導入してから妙に願望の減りが早いんですが…!
幼児の場合、「歩く」などを習得した時の願望で、成長するまでプラチナを保てていたのに、今は(シム時間で)数時間したらもうゴールドまで落ちてるんですよね。
かなり困る! 何故って黄色になってたりすると、気が焦って放置していられないから(笑)。
緑でも嫌なのに。

それからペットで色々ひっそりと追加・変更されてるみたいですが、ビックリしたのがこれです。

電話
「「ただ声を出す」って何!? おしゃべりしたいんだけどどれ?!」と(笑)。
「ただ声を出す」でおしゃべりしてたようですけど、謎な日本語に焦りました。
緑色でぼやけているのは「招待する」です。
世帯ごと招待できるようになったのは、便利かも。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus