神隠し!?

ボイド家が行方不明になりました。

ボイド家
この黄色い建物がボイド家です。
この場所にあったハズ。

昨日ペット導入後にジーンたちは引越しをしたんです。
何も気にせず空いていたスペースに家を設置しました。

ジーン宅
ここに。
じゃあボイド家は一体どこへ!?

……分かりません。
まだ家に入っていないシム一覧のところにも、家一覧にもどこにもいません!
ほかにいなくなった家族がないか調べましたが、どのマップにもちゃんと居ました。
えぇ~? 何故だ…。

SimPEでシム情報を覗きたいんですが、まだペットに対応していないみたいだし。
もしや、ボイド家終了?
せめてラフィーナだけでも取り出したいです…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus