シムピ画像集2

中途半端に日記みたいなものが残っていたので、アップしてみます。
ちなみに、突然画像がでかくなったり小さくなったりするので、少し注意です。

金髪の方が好き
ハウルです。マジックタウンに住んでいます。

スライスシティ
スライスシティで遊んでみたかったんですよね。

血が……
英語が分からず、色々試してみていたら……。
スライスシティの住人を踏んづけちゃいました(汗)。

モップがけ
証拠隠滅☆

視点を変えて
ごしごし。
掃除の仕方がいやですね……。

イズミさんにご挨拶
そんな中、イズミさん(鋼の錬金術師)がやって来ました。

初火事!
火事です!
料理を作ってもてなそうとしたら、この有様。
シムではお馴染みですね。

火災報知機はとても便利
冷蔵庫に燃え移ってます。

頑張れ消防士
イズミさんも駆けつけ、ギャーギャー騒ぐ二人。

ハウルの前のボトルは、フードプロセッサー
気を取り直してまた作ります。

火事二回目
いやー、また火事です!
ハウルって料理の才能が全くありません。

何度もすみません。が、
消防士さん、消すところ間違ってるよ!

ティータイム
お料理はあきらめました。英国紳士(?)なので、紅茶でもてなします。

料理スキル上げ
イズミさんが帰った後、せっせと料理の勉強に励みます。

初めての食事
やっと食べることができました。


選択ミス再び
あ、間違えました。

およよ
……。
なんだか満足げなハウルさん。

魔法~
建て直しです。なにやら魔法をかけております。

ふぅ
復活。


ここで画像は終わってました。
そのうちタウニーであるソフィーと結婚させる予定でした。

確かこのすぐ後、シムズ2を買ったのでそっちばかりになっちゃったんですよね。また暇があれば続きを遊んでみたいです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus