シムピ画像集1

シムピープルの画像を発掘してみました。
画像数、かなり多いです。

ベストショット
チュートリアル家のボブ、ジャンプ!
多分、これが私の撮ったシムピ画像の中でベストショットの画像だと思います。

ゴミ
ダウンタウンのとある区画。
長い間この区画にいたら、ゴミ箱が少なすぎるのか、トイレ前に溜まって行きました。

モティマーとベラ
黄色い頭が「鋼の錬金術師」のエドとアル。
子どもの前でいちゃつかないでください。

スターランキング
ある日のスターランキング。
設定ミスで、皆スーパースター状態なんですが。
確かこの後に、ホアキン・フェニックスとミラ・ジョボビッチとデンゼル・ワシントンも追加した気がします。
その後やってないので見れてませんが、リヴァーとホアキンが仲良くおしゃべりしたりできるんですよね! 兄は若いままですけど。シムピ(2も)のこういうところって、本当に素敵v

River Phoenix
リヴァー!
手前の黒髪は、リドルさんです。「ハリー・ポッター」の。
シムピはこのリドルさんで遊びまくってました。

Johnny Depp その1
実はジョニー・デップ。

Johnny Depp その2
もう一枚。

Beyonce
ビヨンセ。

Charlize Theron
シャーリーズ・セロン。

Christina Aguilera
クリスティーナ・アギレラにサインを求めるリドルさん。

Marilyn Monroe
モンローからトロフィーを受け取りました。

名声の価値使用中
もちろんリドルさんは魔法を使えるので、スーパースターになるためにズルもします。

名声の価値、失敗
魔法、失敗の図。
デフォルトのパパラッチはきもいので、チョッパーに変えてました。

テニス
「テニスの王子様」の跡部さんと千石さん。
千石さん、かなりフットフォルトしてます。

L
「DEATH NOTE」のL。

リュークと月
リュークと月。

Lと海砂
月が海砂と出会う前に、Lが海砂にコンタクトをとってしまったんですよね。

久々にシムピ画像を見てたら、また遊びたくなってきました。
シムピは版権キャラで遊ぶのが一番です。
でもシムズ2の画面に慣れちゃうと、中々シムピには戻れないんですよね。

兄君と弟君
また遊ぶとしたら、この「LotR」の執政家兄弟が有力です。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus