緑に光るうちの MH 住人のその後

そうそうミッドナイトホロウの住人が緑肌になる問題ですが、結局 精霊&ヴァンパイア肌のオーバーレイリソースがどれなのか判りませんでしたw

緑になることから真っ先に思いつくのがダークスキン用のテクスチャ(左画像。ビックリしたらごめんねw)なのですが、こちらだけ変えても大した変化はなく、普通の肌色の色合いのほうが影響大って感じでしたね。でもやっぱり多少は影響あるのか、非置き換えで緑がからないスキンは、ダークスキン用テクスチャをグレーにしていることが多いようです。

カラ・カーターさん
私が使ってるスキンEphemeraさんの非置き換えスキン2種を合成したものもデフォルトの色(彩度少々高めのピンクがかった肌色)に近づけることで、なんとかここまで緑化が抑えられたので、もうこれでいいかなぁと思ってます。目の感じが違うのは、Face Overlay を Ephemeraさんのに変えてみたからです。
でも逆に普通の人間肌のときに、色が濃くなって違和感が…; トーンも変更してみようかなぁ…と考え中。

オリーブ・スペクター
ちなみにダーク肌の精霊版はこんな感じ。サンプルはオリーブ・スペクターで。
まだ緑がかってはいますが、だいぶ薄れたのでもうよしとしましょうw スキン作りって大変なのね…。

本日もたくさんの拍手どうもありがとうございましたー!♥
続きは頂いたコメントへのお返事です~。

>ユイさんへ
ユイさん、こんにちは!
探偵の張り込み、初めて見たときの衝撃は凄まじいですよね! 私は何度見てもいまだに笑ってしまいますw
傍から見てるとほんと、一番怪しいのはお前だ! って感じですよね~。アホ可愛いですよね~w

図書館などの建物内でもああやって隠れたら
まさにそのときの状況がこちらです↓


報告書を書き終わってすぐ張り込みを指示したらこんなことになりましたww
どこ向いてんねんって感じですw もちろん、この張り込みは上手くいきませんでした。

楽しいのでぜひ、機会があったらユイさんも探偵シムで遊んでみてください!
コメントどうもありがとうございましたー!ヽ(o´∀`o)ノ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus