今更 Create A Sim Demo をやってみた

シムズ4お試しプレイをする前に、 Create A Sim Demo を今更やってみましたw
シム作りはシムズ2以降で最高難度なんじゃないかと思いましたw 慣れの問題? 元に戻す(アンドゥ)ボタンないのも中々きつい(後日談: アンドゥボタンありましたw)。いじればいじるほど、違うものになっていく~。

Create A Sim Demo で作ったシムたち
で、この4人が作ってみたシムです。左から作った順番に並べました。一番右は日本人っぽくしてみた。
参考にした実在の人物はいないのですが、なんか似てる人が存在してるようなw シムズ2のようなアニメ系と言われていますが、思ってたよりリアルに見えますね。

お試しプレイでもここで作ったシムが使えるのなら、真ん中の二人でやっていこうかな~と考えています。
最初はやっぱり一人のほうがプレイしやすいと思ったのですが、ブレンダと同じ道程を辿りそうなので、二人にして少し変化させてみようかと。今のところカップルにはしていないのですが、珍しく夫婦で始めちゃってもいいかも…。
…今気づいたけど、髪の色の組み合わせがケント家のマーサとジョナサンだから変えようかなぁw 性格は全然違うから気にしなくてもいいか。

こうして作ってみたものの、お試しではゴス家とかデフォシムで遊ぶかもしれない。あーどうしようかなー!
48時間満喫するために(と言ってもぶっ通しでは遊べないけど)、事前に色々と考えてる今が一番楽しかったりしてw

拍手どうもありがとうございましたー!ヽ(o´∀`o)ノ
続きは遅くなりましたが、お返事になってます~。

>Cocoa*さんへ
Cocoa*さん、こんにちはー! こちらこそご無沙汰しておりますっ。
祝シム復帰! 私も昨年の夏からシムから遠ざかる日々が続いてますが、お互い細く永く続けていきたいですね!

カーテン、無事到着しました~! やっと落ち着いて生活できますw
Cocoa*さんは専門店で購入されたのですね。確かにお値段は高くなりますが質はもちろん高いだろうし、長く見ると安い買い物になりそうですよね。お気に入りの柄が見つかって良かったですね!
私は逆に専門店だとピンとくるものがなくて、かえって通販のほうが好みの柄があったのも幸いでした。ただ、実物届いて思ってたより少し色が違ってましたがw 通販のデメリットはこれですね。
しかし色んなお店見ていると柄の種類がものすごくあって、迷ってしまいますね。カーテンの次はラグをどれにしようか悩んでますw シムならとりあえずダウンロード、ってできるんですが(笑)。

更新楽しみにしていただき嬉しいです♥ シムズ3日記でまだ書いていないものもあるので、早くアップできるようにしたいです!
コメントどうもありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus