2015年最初

Twitter で曖昧にお知らせしましたが、年明けてすぐいきなり喪中となりました…><
あと5年で 100 の大台だったのにばあちゃん…!
来年も喪中なのかと思ってたんで、来年もお正月画像の用意は出来ないと書いたんですけど、調べてみたら祖母なので喪中期間は終わってるみたいですね。常に一年間だと思ってました。でも元日が命日なので微妙ですよね…。
まあ来年のことはおいておいて、年変わってすぐ挨拶しておいてよかったです(^_^;)

今年に入ってからはまだシムプレイやサイトのことなどは何もできておりませんが、また更新できるときに色々やっていきたいと思います。お暇なときに遊びに来てやってください!
昨年は全然できなかったので、今年はよそのサイトさんにコメント残せるようにしたいですね…。

ではでは続きにお返事です。
そのほか拍手くださった方もどうもありがとうございましたー!

>鴨の入れ首さんへ
こんにちは!
ご挨拶に来てくださってありがとうございます! 上記理由でこちらからは Twitter でした挨拶で失礼させてくださいm(__)m

今回のお礼画像は「ハートをお届け」でしたか!
双子はなんか夢がありますよねw いつもは双子だとあえて真逆な格好をさせていて、ああいう鏡で映し合ったような格好を一度はさせてみたかったので、ウキウキしちゃいました♪
背景のセッティング含め、私も撮っててすごく楽しかったです!
綺麗と言っていただけてとても嬉しいです!(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございました…!
今年もどうぞよろしくお願いします!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus