透明人間またも現る

透明な誰かさん
透明バグって何が引き金になっているんでしょうね?
Crime Never Pays 世帯をある日読み込んだら、突如として住人の一人がこうなってました。前日にプレイしたときは何もなかったのに。

透明人間の正体はミランダ
透明になってたシムは、ミランダでしたw
何もしないで放置してたんですが、お風呂に入ったら直りました。
非アクティブで透明になったシムは、その後ちゃんと元通りになっているんでしょうか? 服着替えたら勝手に戻るはずだけど、ジムとかプールとか、服変わりそうな場所にアクティブ世帯でもたまに行っておくべき?

そして拍手、どうもありがとうございましたー!わーい
そうだ、お待たせしておりましたマーカスさんの続きをアップしました。結構記憶も遠くなっていますが、無事書き終えられるでしょうか?w

続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です~。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは~! お久しぶりです!
サンフラワーさんはシムズ4ばりばり遊んでいるのかと思っていましたが、パッケージ版を待っていらしたんですね。なんだかダウンロード販売のみっぽいですよね…; パッケージ版はアメリカのみ、みたいなことをどこかで見たことがあるようなないような…。
パッケージ版のほうがなんとなく安心ですよね。そう言う私もすっかり、シムズ3ペット以降ダウンロード版で購入してますがw(シムズ4はまだ買ってませんー)

プール追加されたらしいですね!
単に発売日に間に合わないから後回しにしただけだったのでしょうか…。
後からパッチで修正できるとはいえ、高額な商品なだけに売られているのは完成品ではないというのが残念ですね。幼児も増えるといいんですが…!

ゲーム制作に参加されてるんですねー!
8月からしばらくシムズやってない間、私もフリゲプレイしまくってましたよw
ドット絵描くの楽しいですよね! お絵かき、がんばってください!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus